全国の薬局の同志が一斉にお勉強

 2014-08-01
日本専門薬局同志会という会に入っているウエスギ薬局
その会で、みんなでより深く健康について勉強することになりました。
それもインターネットテレビを使って全国の同志が一斉に勉強するのです。

先月は、お試し試聴でした。
お試しなのに、とてもためになる話が盛りだくさん
これは本題に入ったらもっと楽しいはず、ワクワクです

これを今月から1年間続けます。

すごい先生の話を聞くのに、遠くの会場へ出向いていた昔に比べ
今の世の中。
とても便利になりましたよね。
仕事おわって急いで夕食をたべ、店のパソコンの前に座る。
ためになるお話が盛りだくさんな時間が始まります

そのあとは、お風呂に入って寝て。。。

楽させて勉強させてもらってます。

だから、これで私の健康指導の力をあげ、
それをしっかり皆様にお伝えしていきたいと思います

頑張ります

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
これだけ便利なら,同志ても勉強せざるを得ませんねw
【2014/08/02 00:39】 | もみじ日記 #- | [edit]
はい。
勉強、ついていけなかったら、同志よう(>_<)です。
【2014/08/02 13:15】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2521-a7680988

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫