二度あることは三度なかった(^_^;)

 2014-07-17
「カープのチケットがあるのですが、行きませんか?」と電話がかかってきました。
その方もチケットをいただいたらしいのですが、行けなくて?
私たちが大好きなのをすぐに思い出してくれ、電話してくれました。

主人に言うと
「行く!行く!」と子供のような笑顔
有難くチケットをいただき、昨晩球場へ行ってきました。


って私と一緒じゃないですよ~
店がありますから、私は留守番。
主人はいとこを誘って観戦。
私と行かないときは、いとこと行きます(どれだけ行くんだ?!)

連日のように試合時間が長く
(23時24時近くが続きましたよね)
さて~~。今日も午前様かもよ~
と私が嬉しそうに送り出しました。

結果。
普通の試合時間で、楽しい観戦をして帰ってきました
ちょっとくやし~

これで主人の今年の観戦成績は
5勝1敗1中止です。

プロ野球も前半終了
折り返しに入りますね。

今年こそは!とテンションマックスで気合い入りまくりの主人。
後半戦もたぶん、球場へGOGOするのでしょうね~

私も、勉強会がない限り、主人に引っ張りだされます。
今年を逃すといつなんだ?状態ですから
頑張って後半戦も球場へ行きたいと思いま~~す


広島ブログ
広島ブログ



タグ :
コメント
上杉薬局さんは4勝0敗1中止でしたっけ?
ゲーム差0ですが,勝率で大きくリードですね(*^。^*)
【2014/07/18 00:41】 | もみじ日記 #- | [edit]
信じるものは、救われる
【2014/07/18 01:08】 | ⑦パパ #- | [edit]
そうなんです。
主人に負けていられません!!
次も勝つぞってどんな競争?
とにかく、二人で行った時は必ず勝ってもらいますよ~~
【2014/07/18 12:33】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
信じております
マツダスタジアムでCSを見て
優勝決定の瞬間もマツダスタジアムで~~ヽ(^o^)丿
【2014/07/18 12:34】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2520-ea3ea457

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫