久しぶりの水泳で落ち込む

 2014-07-16
先日やっと中学校の授業で水泳があった弟君。
ず~~っと天気が悪く、水泳できませんでした。
ちなみにその日は店長が学校薬剤師としてプール検査に行き
弟君のミニ参観日もしてきました。

お父さんだってことばれた?恥ずかしかった?と帰ってきて聞いてみると
先に父さんが来るってみんなに言ってたから、別に~
それより、全然泳げなくなってたよ~
ビックリした!!!って

弟君は小学生の頃、スイミングに通っていて、すべての種目がいい感じに泳げるようになっていました。そして、本当は中学に水泳部があれば入るつもりでいましたが、なかったため、
とりあえず陸上部に入っています。

そんな弟君ですから、プールの授業が待ち遠しくってやっと泳げたというのに、
体の動きが全然だったらしく
相当ショックを受けておりました。
そう言いながらも、泳げるのでしょうが、
全盛期の泳ぎのイメージとは程遠かったのでしょうね

人って自分を美化するからな~
俺だって、今泳いだら、全く動きがダメだろうな~
と、中学時、水泳部だった主人がポツリ

性格や嗜好は、私と弟君。娘と主人。がそっくりなのに、
クラブは私と娘が吹奏楽で弟君と主人が水泳(今、弟君は違うけど)というペア

やはり親子なんですね~
おもしろい組み合わせです。

皆さんのおうちでもこういう組み合わせってありますか?

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
私は帰宅部,妻は軟式テニス部でしたが,子どもは合唱部でしたね。
これは一応足して2で割った感じでしょうか?
【2014/07/16 15:49】 | もみじ日記 #- | [edit]
子供の悪いところは全て自分・・・
 良いところは全て嫁・・・と嫁が
私に言いますが・・・(´Д` )
【2014/07/16 21:02】 | テツヤ丸 #- | [edit]
確かに帰宅部とテニス部を足して2で割ると
合唱ですね!
?????
ちらっとお会いしただけだけど
奥さま、歌がうまそうでしたけど。。。
【2014/07/17 12:40】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
うちは子供たちの悪いとこは全部
「だれに似たんかね??」って主人と一緒にごまかします
【2014/07/17 12:42】 | テツヤ丸さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2518-71db4ba1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫