舟入地区の冠水問題は解消されたみたい

 2014-07-07
今日は七夕、というのに、雨、よく降りますね。
今晩は星、見えそうにありませんね。残念。

大雨と言えば、舟入地区は冠水がひどく、いつもニュースになっていたのですが、
ウエスギ薬局の近くにも消防車が何台も来ることもありました。

が!!!!

工事がすんだのか?

冠水しなくなったんですよ

今日のような雨なら、必ずといっていいほど、ロープが張られ通行禁止状態になっていたのですが
まったく、問題なく水が引いていっています。

今朝は、工事がすんでよかったね~~とスタッフと外を眺めておりました。
なんたって、今日はお店、開店休業状態ですから

皆さんのところも被害など出ていませんか?
今は大丈夫でも、雨がそうとう降り続けているので、
しばらく、気をつけないといけませんね。
ひどい災害が起こりませんように
短冊に書いて、吊るしておかなければいけませんね!

広島ブログ
広島ブログ



タグ :
コメント
ママンサです~♪

雨で、娘のバイトも無しでした。
あちこちで、影響ありでしたね!
【2014/07/08 08:50】 | ⑦パパ #- | [edit]
それはよかった
きっと冠水してるだろうな、と思ってましたもの
【2014/07/08 11:01】 | ⑦パパ #- | [edit]
バイト休みになってよかったですね。
昨日は外出するのも怖かったですもの~
H山のテストも開始時間を遅らせたそうです。
【2014/07/08 12:26】 | ママンサさま #- | [edit]
舟入高校の前だけは、ちょっとたまったらしく
消防車が1台来て、生徒たちは正門でなく、横の門から帰ったそうです。
まだ、完璧に工事が終わったのではなかったみたい。
でも、そのくらいですんでよかったです。
【2014/07/08 12:28】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2509-162f3dcd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫