付き人?

 2014-07-05
今日も陸上大会があり、朝6時に出発した弟君。
でも、実は、弟君は出ません。
前回の記録では、予選突破ならず
早い人と比べたら、そうとうタイム遅いですからね~
ま、本人が楽しんでいるので、いいのですが。

なのに、なぜ、今日も競技場へ行くかというと、
予選突破した部長(すご~~い)の応援をしにいきます。

一人で行くのはさみしい。。。と部長が言うので、ついて行くことになったらしいのですが
結局、今日出掛けて行ったのは、
部長(3年)と副部長(3年)と弟君(2年)だけ
ですって。。。

部長がいいタイムが出せるように、しっかり応援してるかな?
部長がアップする時に、ついでに一緒に走らせてもらおうかな?
と、言いながら、ちゃっかりスパイクを持っていった弟君。

やはり、学校で走るよりは競技場で走る方が気持ちいいものね~
付き人だけではおもしろくないから、走れているといいな。

帰ってきたら、どうだったか、聞こうっと。

同学年とだけでなく、上下関係も楽しい中学時代。
弟君も楽しんでいるようで、母はとっても嬉しいです。

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
部長の結果が知りたいな。
でも良い子ですね、お姉ちゃんも弟君も、好き!

ちょっと自慢させて、私、助っ人で出たのですが
それこそ陸上部部長(和みカフェを手伝ってる
H塚さんの旦那さん)と助っ人の私だけが
地区大会を勝ち抜いて県大会に出場しました。エッヘン
【2014/07/05 23:05】 | ⑦パパ #- | [edit]
もう副々部長。
将来の出世は間違いないですね^^。
【2014/07/06 00:17】 | もみじ日記 #- | [edit]
子供たちを褒めていただき、ありがとうございます
部長は、いいタイムを出し、次のレースも出たそうです。
スパイクこそ、はきませんでしたが、一緒にアップもさせてもらった、弟君。
昨日は昨日で、今度は砲丸投げの先輩の応援にも誘われ、部長・副部長に連れ去られた弟君。
2日連ちゃんはとても疲れたらしいです。
爆睡しておりました。
【2014/07/07 12:32】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
「上杉は暇なやつ」と先輩に思われているらしいです。
確かに暇な奴なので、どんどん誘ってもらって暇なしになればいいな~と思います。
吹奏楽部と陸上部の忙しさの違いはホント、ひどいですので
【2014/07/07 12:35】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2508-928c7130

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫