ウキウキ夏です!暑いときのお守りと言えば

 2014-07-01
私の大好きな7月になりましたよ。
だって私の誕生日があるから
嬉しすぎるほど、暑くなり、紫外線が~~の今日ですが、
皆様、元気ですか?

今日はそうとう気温が上がるって言ってましたね。
熱中症に気をつけてくださいね。
こまめに水分をとり、炎天下での長時間の作業は控え、
室内といえども、クーラーなどで温度調節をきちんとしてくださいね。

それでも、気分が悪くなったり体調が悪くなったときに、
いざ!と言う時、頼りになるのが、こちら
人参牛黄
紅参牛黄です。

毎年、この時期になると
ブログによく登場させるこれは
秘薬なのです

本当にみなさまには常に肌身離さず持っておいてほしいものなんです。

おかしいな・・と思ったらすぐ飲むと
あら、不思議。
30分ほどで気分がよくなるのです。

これからの暑い時期のお守りにぜひ、持っておいてくださいませ。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
初めまして!丸と申します。
いつも楽しみに拝読しています。

ところでご紹介の紅参牛黄ですが
いろいろ調べていたら滋養強壮が目的のようですね。

私は時々発作のように気分が悪くなります。
たいていのときが片頭痛なんですが(*^^)v

服用方法は毎日服用するようにと思えますが
高額なのでちょっと無理です。

悪くなった時だけ服用しても効果があるんでしょうか?
それならいざと言う時のために買っておきたいと思います。

いかがでしょうか?
【2014/07/03 11:22】 | 丸 #- | [edit]
コメント、質問、ありがとうございます。
確かに紅参牛黄はお値段がほどほどしますよね。
当店では、紅参牛黄を続けて飲まれる方は特に心臓の弱い方などが夏を乗り切るために毎日飲まれています。

それ以外のほとんどの方が、よっぽど疲れた時や、疲れそうになる前に飲まれています。
つまり、本当にいざ!と言う時だけ、飲まれても効果がわかります。
ちなみに当店では1包から販売しております。
2包・4包・12包と値段設定しておりますが、
何包からでも販売させていただきます。
ちなみに今日のブログでは、プレゼントしちゃいますので、よろしかったらお越しくださいませ。
【2014/07/03 12:24】 | 丸さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2505-8513e4c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫