失くしたものあるある

 2014-06-25
またまた、弟君の部屋にも自力で窓付けクーラーを取り付けた私です。
窓つけクーラーの取り付けは、これで4回目。もう、取り付け作業は完ぺき!

さて、試運転

と、思い、リモコンを探す

・・・・・・・

無い・・・・・


家中探す・・・・・・


無い・・・・・・・


・・・・・・・・

クーラーつきません。
せっかくつけ終えたのに

家中のクーラーのリモコンでスイッチが入るかどうか試してみる。
どれかつくかも。
という期待はことごとく裏切られ、全く反応しないエアコン。

さて、リモコンどうするか?
リモコンだけを買うしかないか。

捨てたわけがないのだから、どこへしまったか思いだしてみようとするが
引越ししてからの記憶が全く思いだせない
そして、
新しいリモコンを買ったら買ったで、以前のリモコンが絶対どこかから出てきそうで。。。。
これって失くしたものあるあるじゃないですか?
師匠がよくやっていらっしゃるあれ。

いや、そんなの言ってたら、弟君の部屋が
暑さと汗の匂いで鼻がおかしくなりそう

早急に対処を考えなくては。。。

広島ブログ
広島ブログ




タグ :
コメント
ある!あるなぁ!!!
必死に探しても見つからなくて・・・・
仕方なく買ったら出てくる。

あるなぁw

もしくは、一切必要ないときに限って見つかる(爆)
【2014/06/26 07:09】 | Dr.でぶ #- | [edit]
師匠もありますか。
そうそう、どうでもいいときに見つかる時もありますね。
気の短い私は、今、要らないよ!とちょっとイラっとします。
【2014/06/26 12:34】 | Dr.でぶさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2497-2300356f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫