あなたのエンジェルナンバーは?

 2014-06-29
誕生数秘学(バーステーナンバー占い)をご存じですか?
私は占いが大好き。
ですので、誕生日占いももちろん好き!

昔からこの本は持っていたのですが、最近ふと気になりもう一度引っ張りだしてきて読んでます。
バースデーナンバー

バーステーナンバーの中でも、基本的資質
才能・能力・影響度が大きいものを見るときはエンジェルナンバーを計算します。
私のエンジェルナンバーは⑥

これは一言で言うと
愛と優しさを振りまく教師
ですって
いいですね~~
いいこといっぱい書いてました。
自分の得意とすること伸ばしていけばいいことが
もう一度しっかり確認出来ましたので
明日からの生活にもきちんととりいれていこうと思います。

それに、気をつけなくてはいけないことが
親切とおせっかいは違う
これだけしてあげたのに~と思ったらダメ
甘いものが大好きなので、それにより病気をしないように
などなど注意点も当たってる
気をつけます。

西暦と誕生月と誕生日の数字を足すだけでエンジェルナンバーは出ます。
その数字が①から⑨までと11・22・33がありそれぞれどんな雰囲気の人かがわかります。
例えば、昭和47年4月12日生まれの人は(実は私の妹です)
1+9+7+2+4+1+2=26
2+6=8
エンジェルナンバーは⑧ということです。

簡単に書いておきます
①・・・まっしぐらに突き進むリーダーエンジェル
②・・・人に尽くすサポートエンジェル
③・・・天真爛漫なチャイルドエンジェル
④・・・粘り強いきっちりエンジェル
⑤・・・社交家のアクティブエンジェル
⑥・・・面倒見のよいハートフルエンジェル
⑦・・・一人が好きなクールエンジェル
⑧・・・パワフルなファイターエンジェル
⑨・・・夢とロマンのピースフルエンジェル
11・・・感性豊かなチャネラーエンジェル
22・・・波乱に満ちたガイヤエンジェル
33・・・常識を超えたコスモスエンジェル

ちなみにウエスギ薬局の店長は⑪
感性豊かな「神のメッセンジャー」らしいです
霊感・ヤマ勘・第六感が働き、常識の枠にはまらない「宇宙人」のような人
だって
当たっているのもあるし、そうでないのもあるし。
占いって楽しいです。

ご自分の数字の説明を詳しく読みたい方は、本は店に置いてますので、読みに来ていただいてもいいですよ~

知らない自分に会えるかも

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
僕のはたしてみると9でした。

⑨・・・夢とロマンのピースフルエンジェル
なるほどー、というか、う~ん?
あとは薬局にいってよまないとわかりませんね。
【2014/06/29 13:37】 | 金星 #gEkua5uY | [edit]
私は 『11』 でした。
ヤマ勘とエンジェル以外は、当たっていると思います(^-^)
『感性豊かな変な人』
だったら、大当たりかも(笑)
【2014/06/29 20:13】 | わか先生 #- | [edit]
私も・・・宇宙人でした(;^ω^)
【2014/06/30 02:36】 | ひまわり姐 #- | [edit]
詳しくは読みにきてくださいませ。
でも、もうちょっと簡単に⑨の説明を
世界平和を願い、いつも他人のことを思いやることができる心優しい人。
とにかく「人の役に立ちたい」という奉仕精神が強い方。
お仕事、合ってますね!
健康面でも、バランスをきちんととられるため、そうそう体調は崩れないらしいですよ。
すばらし~~~
【2014/06/30 12:31】 | 金星さんへ #- | [edit]
⑪でしたか。
あってますね。
他にはこんなことも書かれていますよ。
あなたの一言には重みがあり、他人に対して影響力が強いことを自覚して、言霊の力を使うことが大切です。
お金のやりくりは苦手ですが、
実力を発揮できれば、基本的には何をしても有能な人なので結果的に、金銭に困ることはありません。
【2014/06/30 12:36】 | わか先生へ #- | [edit]
お~~、宇宙人がたくさんいますね!
センスの良い人。ロマンチストが多いそうですよ~
【2014/06/30 12:39】 | ひまわり姐さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2496-3e3416a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫