カープ選手プロデュースメニュー

 2014-06-23
昨日は朝、雨が降っていましたが、昼にはやみまして、私たち夫婦は
待ってました!!!とマツダスタジアムへGO!しました。
マツダスタジアム
片づけ、大変そうです。

11時にスタジアムに入り、席を確保
私たちは自由席がお気にいりで、しかも、もしも雨が降っても濡れない一番高い席が好き
試合開始が13時半ですから、それまで、ひま~~~~~

でも、大丈夫、コンコースを2周回り、昼ごはんは何を食べるかじっくり考えました。

もちろん、グッズ売り場のチェックも欠かしません。
今回はなにも買いませんでしたが、ここに、本当は入ってみたかった
アイスボックス
マイナス30℃の世界体験です。
でも、昨日はそんなに暑くなかったですしね。やめました。

昨日で、今年の球場観戦は4回目。
選手弁当も楽しみましたから、今回は違うものを

見つけた見つけた!
焼き飯に、ビビンバ丼に。。。ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
フードコート

「どれにする?迷うね。前食べたけど、あれは、おなかいっぱいになったよ」と後ろで話し声が。
おなかいっぱいという声に反応したお腹が空いていた私。
そのお姉さまのおすすめする廣瀬選手プロデュースの鶏祭り丼に決定!
鶏祭り丼

本当に、食べても食べても鶏がなくなりません。
いろんな唐揚げがあり、楽しく、美味しくいただきました。

試合は、前半から宮島さんをたくさん歌って大盛り上がり。
途中、テンションが落ちたシーンは、置いといて。

あんなにたくさん食べた昼ごはんも消化したため
おやつタイム。
今回は持参しました。
くまもんポッキー

くまもん、カープの応援よろしくね。
くまもん

くまもんの応援もあり?、カープ勝利いたしました。

これで、
ズムスタ観戦、
  4戦4勝でございます


まだまだこの勝率、伸ばしていきますよ~~
次回も楽しみです。

以上、観戦以上に、食事を楽しんでいる上杉のご報告でした。

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
さすがベテランは違いますね。
次回のまるせら会のときは,上杉薬局さんをボランティアガイドに任命しましょう。
【2014/06/23 13:43】 | もみじ日記 #- | [edit]
お弁当やどんぶりのガイド、お任せください。
いろんな種類のもの、食べましたから。
甘いスイーツもほどほど、食べましたが、これはまだまだ開拓しなくては!と思ってます。
どうしても食べてみたいパンケーキがあるんですよね。
って
試合よりも食が気になるお年頃です(*^_^*)
【2014/06/23 13:54】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
なんと!勝率10割( ̄□ ̄;)!!
しかも、印象的な試合ばかりを、ナマ観戦されてますね。
またもや、逆転の女王ではないですか。
【2014/06/23 21:38】 | itatchi #- | [edit]
逆転の女王って
素敵な名前をつけていただきありがとうございます。

こんないい試合を見れるのは
仕事が休みでも、朝早くから起き、洗濯掃除夕食と家事を全部済ませて、10時半には家を出て、
開場前から列に並び、2時間半、球場で過ごした私へのご褒美かと(^O^)
これで、次回も頑張れます!
【2014/06/24 12:32】 | itatchiさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2494-7eebdd2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫