ふんどし女子と男性用ブラジャー

 2014-06-14
今日も弟君が出る陸上競技会があります。
弟君は、朝早くからエディオンスタジアムに行きました。
今日も1等賞とれるかな?
今日は祖父母がカメラ持って応援に行ってくれましたので、
証拠残りますよ~~
前回1等賞でも、カメラには残らなかったですからね

ですので、今朝はとっても早起きした私。
余裕の朝。となりましたから、
弟君を見送ってから、ゆっくり新聞など読んでおりました。

すると、目が点に
この記事読まれました?
ふんどし女子

ふんどし女子って!!!
いや~~~、それはないでしょ!
いくら通気性がいいってったって。
トイレはどうするの?


そして、娘と朝ごはん。
そこでもまた、目が点
めざましテレビで、
「男性用ブラジャー」が売れているというコーナーが

いや~~、これもいや~~
どうした日本人!
もう、性別は関係ないのか??

早起きは三文の得と言うけど、
今朝の早起きは心臓に悪かった。。。

広島ブログ
広島ブログ


タグ :
コメント
ぜひ!試して記事にしてください
【2014/06/14 13:29】 | ⑦パパ7 #- | [edit]
ユニクロのCMでやってましたが,男女ともステテコもはやっている(ユニクロがはやらせようとしている?)ようですね。
【2014/06/14 14:11】 | もみじ日記 #- | [edit]
かぶりました。

いや、メンズブラを・・・じゃなくて、ブログネタがw
【2014/06/14 18:54】 | Dr.でぶ #- | [edit]
そうだそうだ。
試したらブログネタ、ひとつ増えますね~~
って、試したいような試したくないような。
まずは、どんなものなのか売り場をのぞいてみたいです。
どんな柄、選ぼうかな?ってちょっとウキウキ?
【2014/06/14 21:00】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
ステテコはまだ、男性ももちろん女性も
許せますよね。
でも、ふんどしとブラは。。。。
これからは胸の筋肉がある人をみると
この人、ブラつけてる?って思ってしまうかも
【2014/06/14 21:08】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
さすが、でぶさん
さっそくかぶったのですね、メンズブラ(*^_^*)
って、ブログネタがもろかぶりましたね!
それほど、今朝の新聞のニュースは驚きでしたよね。
たぶん、ふんどしと来たからには、
次はもう、
「葉っぱをつける」しかネタはなくなりますね。
おそろし、おそろし。
【2014/06/14 21:15】 | Dr.でぶさんへ #- | [edit]
男性用ブラって、何に使うんだろうか?・・・と、気になってます。
オデブちゃんな男の人の胸が、自分よりは豊満だな、と思ったことはありますけど・・・・

しかも、私が見たニュースでは、苺柄とか、レース付きとかのラブリーなものでしたが・・・・透けて見えたらどうするんだろう?
女装とどう違うんだろう??
・・・・と、このニュースで悩みが増えています。
【2014/06/14 22:15】 | itatchi #- | [edit]
そうそう、ほとんど筋肉の胸なんですから
ぶらぶらゆれて、気になってしょうがないからブラをする。
ってことにはならないでしょうし。
ブラをしなかったから形が悪くなって垂れて。。
ってことにもならないでしょうし。
なぜ?するの?ですよね。
ブラをつける男性のみなさん、これから、白いTシャツはブラがすけますので、お気をつけください。としか言いようがないですね。
【2014/06/16 12:41】 | itatchiさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2482-c59d4247

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫