クロワッサンたい焼き

 2014-06-09
先週末は「とおかさん」でしたね。
行かれましたか?
私は土曜、日曜と講習会でした。
しかも、「とおかさんよ。ちょっと行ってみる?」と弟君に声かけても
「いや、行かん」って冷たく言われるし。。。
結局行かず。

でも、土曜日の講習会の帰りにちょこっとだけでも一人で雰囲気を味わってから帰ろうかな?
と思っていましたら
講習会の先生から、
「とおかさんで新しい美味しいもの発見した!」と
わくわく情報を頂きまして

これはもう、食べてみるしかない!
と、帰りに教えてもらった屋台まで歩き、
先生おすすめの新商品を買って帰りました。

その名も

「クロワッサンたい焼き」
クロワッサンタイ焼き

みなさん、食べられたことありますか?

クリーム・チョコ・あんこ・抹茶・チーズと5種類あったのですが、
クリームとチョコとあんこを買って帰りました。

みんなでそれぞれ分けて食べました。
とおかさんに行きたがっていた娘も喜んでくれまして。
気分だけでもとおかさん、味わえてよかったです。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
ナナママです~♪

買われたんですね~!
気になっていました。
お酒のほうに気を取られてました、アハハ~
奈々に、教えてあげよー

【2014/06/09 13:17】 | ⑦パパ #- | [edit]
ご存じでしたか?
私は初耳でした。
どこか、お店もあるらしいですね。
今度チーズを食べてみたいと娘は言ってます。
あのパリパリさは感動ものでしたよ。
今度、ぜひ食べてみてくださいね!
【2014/06/09 21:40】 | ナナママさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2473-3279a261

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫