「青天の霹靂」をみてきました

 2014-06-03
映画をお得にみる「ファーストディ」を利用して
日曜日、主人と2人で「青天の霹靂」をみてきました.。

青天の霹靂とは
晴れ渡った空に突然起こる雷の意。
急に起きる変動・大事件。また、突然うけた衝撃。


主演の大泉洋さんは独特な俳優さんで私好きなんですよね
この映画の中でもよかったです。
主役以外も配役はバッチリあっていたねと主人と話しておりました。

監督の劇団ひとりさんもすごい方だな~と思います
これからもたくさん本を書いて映画を作って欲しいなと思います

笑いあり、
そして、私は泣きもあり。
楽しい映画でした。

生まれてきたことも奇跡で、生きていることも奇跡
人生は奇跡だ

日々、感謝して過ごさないとな~って思いました。
また、今度テレビで放送されても見るだろうな

主題歌のミスチルの「放たれる」
いい歌でした



広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
ミスチルが主題歌とは知りませんでした。
CD発売未定となっていますね。
残念><;
【2014/06/04 00:21】 | もみじ日記 #- | [edit]
この映画のために作られたそうで、
まさしく映画にぴったりの歌でした。
映画の素敵な気分が最後までひたれて。
幸せでしたよ~
【2014/06/04 12:31】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2467-ce4d7280

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫