カープ、大瀬良くんのメール便

 2014-05-30
昨日、珍しいメール便が届きました。届けてくれた郵便局の方もビックリされてました。
こちら↓
大瀬良くん1

これはカープの大瀬良くんですよね。
なになに?
大瀬良くん2

中は何が書いてあるの?と開けてみると
大瀬良くん3

これからのカープの予定表や観戦セットの内容などが書かれていました

なぜ?このようなものが届いたのか?

思い当たるのは、娘が友達とカープ観戦に行きたいからチケットを取って欲しいと主人にお願いし、
主人がネットで注文しました。
だから??

とにかく可愛いメール便が届いてラッキー

ちなみに娘は昨日、マエケンの勝ち試合を
女子高生5人で初めてのビジターパフォーマンスシートにて応援してきました。

ユニフォームを着て、スクワット応援。
頬にはカープのマークをペインティングして
(娘の友達にかなりのカープ女子がいるらしく、その子の指導のもと楽しんだらしい)

とてもとても楽しかったんですって。

「母さん、応援するなら、絶対パフォーマンスシートよ!!」と言われました。
年寄りにはスクワットはきついのよ
そして、盛り上がりだって、私たちの好きな内野自由席だって負けてないわ~と言い返しました

そうとう楽しかったらしく、また行きたい!!
でも、受験生だから控えないとね?と言いながら、ちらっと私を見るので、
「大学生になったら、おもっきり応援に行きなさい」とだけ言っておきました

娘はスクワット応援もよかったけど、トランペットがどうしても気になったらしく
トランペットを吹いているお姉さんに
「トランペット頑張ってください」って声をかけたんですって。

あなたもトランペット持って行って一緒に吹けばよかったね

広島ブログ
広島ブログ



タグ :
コメント
こらもかわいいですが,やはりまるせらくんの方がかわいい。
中間試験も終わったし,娘さんは最高の1日でしたね。
【2014/05/30 13:28】 | もみじ日記 #- | [edit]
来年から、カープラッパ隊にお嬢さんがいたりしてw
【2014/05/30 18:44】 | ⑦パパ #- | [edit]
テストのストレスが野球で発散。
昨日はなにもない普通の日のため
欲求不満か?
なんだか、イライラしておりました。
おもしろいですよね、女子高生って
【2014/05/31 12:19】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
あの雰囲気の中、周りの音との調和を考えずラッパを吹くだけ
大きな音で元気よく吹くだけ。
これって気持ちいいでしょうね~
【2014/05/31 12:21】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2462-d5c86ae7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫