新月なので、夕食は断食します

 2014-05-29
「月のリズムでダイエット」を実行している私と主人
本日5月29日は新月のため
夕食を抜きます。

新月はデトックス(毒だし)するに最適の日。
満月はちょっと食べても太ってしまうから少食にした方がいい日。
月のリズムダイエットを簡単に言うとこういうこと。

これを実行して、だいぶ経ちます。
とりあえず、二人とも適正体重をキープしておりますので、
いいダイエット出来てます。
ダイエットと言っても痩せるのが目的でなく健康になるのが目的だと私は思います。

店頭でダイエットの話をしていて思うことは

みなさん、1食抜くのも、ものすごく恐ろしい。絶対できない。
みたいな感じで言われます。

はじめは私たちもそうでした。
食事ができない。それはあり得ない。
食事を抜くなんて、高い崖から飛び降りるほどの覚悟がいる!
な~~んて思っていた私。

ですが、1歩踏み出してみると、
なんてことない。

楽勝じゃん

と、なりました。

健康になりたい皆様、
食事をするのも疲れます。
内臓を休めてあげたら、もっと体が元気になる。
このダイエット法、いいですよ~

ですが、ただ単に食事を抜くだけでなく
酵素を使って食事を抜くともっと体にいいんです。

ぜひ、一度このダイエット、やってみてくださいね~
いつでも酵素の味見できますので、ご来店ください。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
私は人間ドック前夜の午後9時以降絶食だけでも死ぬほど辛いです><;
その分ドック終了後のお昼ご飯は倍おいしいですが。
【2014/05/29 14:41】 | もみじ日記 #- | [edit]
なんと29日(肉の日に!)に断食とは!
私だったら、肉の夢見るかも。
デドックスって大事とわかっていても、ハードル高いですね~
【2014/05/29 18:23】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
なるほど〜
デトックス効果が高いと聞くと
ちょっと心が動きました。

昼まではしっかり食べて
今日の夜は一食抜こうかな…

【2014/05/30 10:14】 | nancy #- | [edit]
なぜにあの人間ドックの後の昼食って美味しいんでしょうね~
ついつい食べ過ぎてしまいます。
私も7月に特定検診に行きますが、早くもお昼が楽しみです(^_^;)
【2014/05/30 12:32】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
ホントだ
肉の日でしたね。
みなさん、デトックスしたいけど断食はね~と言われるのですが
ホントに大したことないんですよ~~
食事を抜く辛さより
翌朝のすっきり感がたまりませんよ~
これはくせになります。
今朝も体が軽く起きれて、デトックス出来てるな~と感じました。
今度ぜひ、挑戦してみてくださいね
ちなみに、私は、肉の夢は見ませんでした。
【2014/05/30 12:36】 | itatchiさんへ #- | [edit]
昨晩、抜いてみられましたか?
一晩だけでもお腹周りがすっきりした感じがする私です。
主人は最近ビールが続いていましたので、
今晩も続けて断食らしいです。
私は日々、少食?のため今日はしっかりいただきま~~す
【2014/05/30 12:39】 | nancyさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2461-c8c8f2e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫