今年も電気屋さんになりました

 2014-05-23
引っ越しして約半年。快適な生活を送っている上杉家です。
暖房もクーラーもいらず、窓を開けておくだけでいい風が入ってきて気分爽快の家

でも、これから暑くなってくるので、クーラーはいるよね~
と言うことで。

また、私の出番でございます。

過去、2回ほど、なんとか取り付けれた窓つけクーラー
クーラー代は仕方ないけど、取り付け代金は浮かそうと
私が取り付け(弟君に手伝ってもらって)ました
その時様子はこちら→

今年もやりましたよ。
以前の家の窓より大きな窓になりましたので
ちょっと手こずりましたが、また弟君のお手伝いにより
無事に取り付けることができました。
窓つけクーラー

またまた取り付け作業代金が浮きました

そして、快適な夏が過ごせそうです

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
弟君は理系ですかね。
頼りになりますね。
文系人間の私は,機械関係は全くできません><;
【2014/05/23 17:32】 | もみじ日記 #- | [edit]
エラい!!

上杉薬局さんは
本当に器用ですね。
そしてその気合いたるや
スゴい!

パチパチパチ…
【2014/05/23 22:51】 | nancy #- | [edit]
家族全員で理系です。
特に弟君が
すごく器用なんですよ。
それにしても、文系がいませんので
社会がまったくお手上げです
家族の会話は地理も歴史もちんぷんかんぷん(T_T)
【2014/05/24 13:21】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
小さいころから機械ものが大好きで
よく分解したり、修理したりと
遊んでおりました。
それが結婚してからも役に立つ役に立つ
家計をしっかり支えております\(^o^)/
【2014/05/24 13:55】 | nancyさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2455-06851f7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫