騙されたと思って

 2014-05-27
「しみ・しわに最強美白あります」とウエスギ薬局の前の黒板に書いていると
あれはどれ?と勢いよく入ってこられる方がいらっしゃいます。

それはですね。
ウエスギ薬局で大人気のこちら
VCローション

VCローション

サンプルを使うだけで、
なんだか顔が白くなった
と言われる方もいらっしゃるし

商品を使い続けると
しみが薄くなった。
毛穴が小さくなった。
くすみがなくなった。

このように使われた方が喜んでくれます。
それだけに、私たちもこれを使えば本当にきれいになるよと
お話するのにも熱が入ります。

その熱意が通じるのか
「わかった。騙されたと思って使ってみるわ」と言ってお買い上げくださる方が。

いや~。騙してはないんですけどね。。。。

騙されたと思って使われた方は
後日、ちょっとくすみ取れてきた~と言って報告くださる方が多いのです。

ね、騙してないでしょ!

正直者の私がおすすめする
最強美白もの!VCローション、みなさんもこの夏使ってみませんか?

美白でいろいろ問題もありましたが、これも皆さんに何年も使ってもらっていますが
全く問題なく皆様、おきれいなまま。

もちろん、サンプルも用意してますから、サンプルから使ってもらったらいいですし。
これからの日焼けをなかったことにして、
夏も、秋も、冬も透明感のある素敵な素肌ですごしましょう~~

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2454-581ebb51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫