薄着になるとダイエット

 2014-05-21
毎年暑くなるのが早くなるような。。。
だからなのか、子供たちの学校の衣替えも早くなっています
娘も弟君も今週から夏服移行期間が始まり、さっそく夏服を着て登校しております
それを見て、涼しそうでいいな~と思った私。

私も今日から白衣半そで、夏使用にしました

すっきり~~
気持ちいいです。
朝からお仕事がんばれますよ!!!

暑いのが嫌いな夏大好き女ですから、半そでが大好き

でも、そうなると、気になるのが。。。。。

二の腕

ぶるんぶるんしてます

急いで、腕立てを!!!!
っていっても間に合わない
日ごろから、しておけって話です。
昨年まではしていたけど、いつの間にかやめてた

先日
「身だしなみは誰のため?」
「人のため」
身だしなみはいつもは自分は見ないですから。
という文章を読みました。

接客業ですから、もちろん身だしなみは毎日整えております。
でも、それも自分のためでもあり、人のためでもあるのだなと
再確認しました。

と言うことで、この二の腕どうにかしないと
とりあえず、腕立てまた始めます

運動もだけど、とにかく早く痩せたいという方には、
ウエスギ薬局おすすめのダイエットありますので、
ぜひ、ご相談にいらしてくださいね!

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
今や5月からクールビズですものね。
子どものころは暑くなるのが待ち遠しかったものですが。
【2014/05/21 22:18】 | もみじ日記 #- | [edit]
ほんと、半そでになるのが待ち遠しかった子供の頃
小学生の時、何を思ったか
1年中半そでで通したことがあります
今では出来ない。。。
【2014/05/22 12:15】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
二の腕・・・
「プルンプルン」と「ぶるんぶるん」じゃ
ちょっと違いますね。(^^ゞ 失礼なw
【2014/05/22 12:29】 | テツヤ丸 #- | [edit]
プルンプルンを飛び越え、
「ムキムキ」目指します!まだまだだけど。。。
【2014/05/22 12:36】 | テツヤ丸さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2452-ec627125

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫