月に一度のストレス発散法

 2014-06-30
受験生の娘は、クラブを引退してからというもの、よく頑張っております。
まだまだ将来の夢に関しては揺れているようですが、しっかりフォローしてあげたいと思います。

そんな頑張っている娘も上手にストレス発散をしております。
先日も友達の誕生日パーティーをしたそうです。
そして、私とは月に一度、ストレス発散として
カラオケ
に行っております。
4月から始めた月一ストレス発散法
1時間のみ。と時間もきちんと決めてます。

昨日で、3回目。

たっぷり歌いましたよ。
もうちょっと歌いたい。。。という気持ちを残しながら帰ってくるので、次の月のカラオケが待ち遠しくって待ち遠しくって

って、私のストレス発散に娘に付き合ってもらっているようなもの。

次歌う曲、メモっているのよ。
とか、この前のあの曲、合ってたよ。
もうちょっと練習したらいいんじゃない?などなど
よりいっそう、会話も増えてます。

まだ、先は長いので、こうやってうまく乗り切ってもらいたいと思います。

母も、健康管理。心の管理。
すこしでも力になれるところは、頑張りま~す

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
月1カラオケか~いいストレス発散方法ですね
いいな~!
 
【2014/06/30 13:59】 | ⑦パパ #- | [edit]
月に一度、1時間ってとこがいいみたいです。
こんなことでもめちゃめちゃ喜んでくれるのが
受験生。ですね。
室内は木村カエラとドリカム、オンパレードですが。
【2014/07/01 12:29】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2450-2cbf0bde

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫