ブログのバックナンバー

 2014-05-19
毎日毎日楽しく書いているブログ
読んでくれる方がいらっしゃるからここまで続いているので、みなさんに感謝です

今日はネタがないな~と思いながら、コメントを返していると

「そうだ、ブログを始めたのは春、今の時期くらいじゃなかったっけ?今日でブログ何周年ですってネタになるんじゃない?」と
閃いた私

さっそく、ブログの一番初めの記事は何日に書かれたものか
バックナンバーを見てみました。

私の記念すべきブログを書いた日は
2008年4月16日

残念。。。
見事、今日ではありませんでしたし、近くもなかった
1か月も前に記念すべきブログ6年が過ぎていた
7年目に突入していたのですね

悔しいので、こんな内容ですが、記事にしてみました。

お読みいただき、ありがとうございました

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
さすがベテランはネタ作りが上手い!
【2014/05/19 22:00】 | もみじ日記 #- | [edit]
ありがとうございます。
ネタ作りがうまいというより
早いですかね?
バッチリ、今日でした!とならないところが残念な話で
なんとも私らしいと言いますか・・・・
【2014/05/20 12:35】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2448-faebb737

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫