キャラ弁は作りません

 2014-05-17
今日は娘の高校生活最後の体育祭です
いいお天気になって良かった!
でも、見る保護者側から言えば、曇りがベストですが
娘も、日焼け止めして、タオルを顔に巻いて、目だけかすかに出して
他の種目を見るんだそうです
しっかり日焼け止め、持って行きましたよ

そんな美白娘が出る種目は2つ。
主人と1つずつ交代で見に行ってきます。
目を凝らして娘を見つけ、娘の姿を写真に撮ってきます

と、体育祭に気合いの入っている私ですが、
お弁当は気合い全く入ってません。
いつも通りのお弁当を作り、持たせました。

一度くらいはキャラ弁でも作ってあげたらいいのでしょうが
保育園時代に一度くらいは作ったかな?という感じで
ほぼ、キャラ弁とは縁遠い上杉家のお弁当です

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
好天に恵まれて思い出深い体育祭になりましたね。
それにしてもあんなところでお会いするとは,やはりご縁があるようですね。
【2014/05/17 17:18】 | もみじ日記 #- | [edit]
キャラメル入れてキャラ弁!ってのわ
うけんかね?
【2014/05/18 08:07】 | ⑦パパ #- | [edit]
あんなに人がいる体育祭で、先生には会えないだろうな~と思い、出掛け
やっぱりわからないわと帰ろうとしたとたん
目の前に!!
ビックリしましたよ。
きれいな奥さまにもお会い出来て嬉しかったです
自転車は暑かったですね!
【2014/05/19 12:33】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
普通にご飯が入っているより
キャラメルの方が喜びそう(^O^)
手抜き過ぎるけど。。。
【2014/05/19 12:34】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2447-a86fcd8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫