ブロガーパワーでカープを勝利に!

 2014-05-26
昨晩のマツダスタジアム、大盛り上がりでした
マツダスタジアム
このあたりに、ブロガー40人で観戦。
周りを見るとみなさん来ている着ている
もちろん、みんなnancyさんご夫妻作製のこのTシャツ着て
まるせらくんTシャツ
ノビコさん音♪さん北村先生遊布戀さん
itatchiさんshingoさんはなちゃん
だのかつさん季切少楽さんとブログランキング上位の方、勢ぞろい
河野美代子先生から風船をもらったり
パン
ナナママさんからパンやいなりずしをもらったり
プッチママさんから枝豆もらったりと(試合途中はキットカットも!いただく。きっと勝つからと)
試合前には恒例の選手弁当も食べ終わり、応援準備オッケー
菊池弁当3
マツダスタジアム2
途中、安田女子大学の方のイベントもあったり
マツダスタジアム3
もちろん、恒例のジェット風船があったり

ハラハラドキドキの試合展開でしたが、勝った!

これで、今年のズムスタ観戦
わたくし
3戦3勝でございます


お盆もチケット買ってますし、まだまだ行けるならいくぞ~
と主人と盛り上がっておりますので、
全勝目指して応援していきたいと思います。

今回も楽しい企画をしていただき、⑦パパさま、ナナママさま
本当にありがとうございました。
また、誘ってくださいね!
よろしくお願いいたします。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
勝利の女神様
昨日はお世話になりました。
みんなで応援するという一体感がたまらなかったですね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【2014/05/26 13:28】 | もみじ日記 #- | [edit]
itatchiさんも全勝らしいですね
これで連敗が止めれたのでしょう
よかったよかった。
あの一体感は、病みつきですね。
今度もぜひ、ご一緒しましょう!
【2014/05/26 14:01】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
ご主人、優しそうでステキですね!
勝って良かったw
【2014/05/26 14:56】 | ⑦パパ #- | [edit]
昨夜はありがとうございました。
楽しかったですねー勝ってよかったー*\(^o^)/*
上杉さんのお弁当が美味しそうでチラチラちら見をしていた私です。
またご一緒できたら嬉しいです!
【2014/05/26 15:37】 | ノビコ #P1b4ixAI | [edit]
おじゃまします(*^_^*)

本当に、とっても楽しかったですね♪娘と私は
始めてのことばかりでしたが、
その全部のことを楽しみました(*^_^*)
勝ったのには勝利の女神達のチカラもあったのですね!!

あそこにいらっしゃる…と思いながら
ご挨拶もできず…失礼しました…
またお会いできると嬉しいです(*^_^*)
【2014/05/26 17:20】 | 季切少楽 #- | [edit]
主人を褒めていただき、ありがとうございます。
その主人、「パパは、若い!」って、言っておりました。
また、誘ってくださいね~
【2014/05/26 18:19】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
いや、ホント、勝って良かったですよね。
また連敗したらどうしょう。。。って思ってました。
ブロガーパワーはすごかったってことですね!
また、ぜひ、ご一緒したいです~~~\(^o^)/
【2014/05/26 18:21】 | ノビコさんへ #- | [edit]
娘さんがとても喜ばれていたのをちらちら見ておりました。
可愛かった&嬉しかったです。
カープ女子が増えるといいな~
また、今度もご一緒しましょうね!
【2014/05/26 18:22】 | 季切少楽さんへ #- | [edit]
私たち、運が強いカープ女子ですね。
大勢での応援は、ファミリー応援とは、また別物のの楽しさがありました。
・・・とはいえ、あの日は、娘一家、夫妹一家も来ており、変形ファミリー観戦だったのです。
野球ヲタ一家なもので・・・・・

ご主人さま、とても楽しそうでした。
お初参加と聞きましたが、溶け込んでらっしゃいました。
ペアルックもお似合いでしたよーー。
【2014/05/26 22:04】 | itatchi #- | [edit]
僕のズムスタ連敗記録を止めていただき感謝しておりますww
なかなかこういった機会はないので、盛り上がれて最高に楽しかったです。
また、ご一緒できることを楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m
【2014/05/26 22:16】 | だのかつ #- | [edit]
家族観戦じゃなく
親族一同観戦だったのですね!
素晴らしい~~~
野球ヲタクをカミングアウトされましたからには
これからもどんどんカープ情報教えてくださいね。
主人はみなさんと一緒に応援もできたし、カープは勝ったしで
ハイテンションでした。
帰って、ビール追加して飲んでおりました。
【2014/05/27 12:41】 | itatchiさんへ #- | [edit]
運が強いカープ女子がたくさんいたので、勝てたのですかね?
今度もぜひぜひご一緒しましょう~
チワワちゃんもうちの娘も一緒に観戦できたらいいですね!
【2014/05/27 12:45】 | だのかつさんへ #- | [edit]
日曜日はお疲れ様でした〜♪

そしてご主人だと思われる方に、ご紹介してなくて失礼しました(汗)

ズムスタ病にかかりそうな熱気でした。
ご主人が持ってきていたワンカップ。今度はあれを参考に忍ばせようと思いました…♪


【2014/05/28 11:08】 | shingo #- | [edit]
日曜日は楽しかったですね~
なかなか球場に行けない。。。と主人は嘆きますが、
よく行く方だと思います。
ですから、どうやったら安くたくさん飲めるかをいろいろ考え、人に聞き、
その結果
ワンカップにたどり着きました。
紙のお酒、紙のワインなども試しました。
水筒にビールも考えましたが、それは実行しておりません。。
ぜひ、ワンカップで球場観戦を楽しんでくださいね~
【2014/05/28 13:22】 | shingoさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2445-d4cb92a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫