和風オムライスと母の日のプレゼント

 2014-05-12
昨日は母の日でしたね。プレゼント贈ったりもらったりと楽しい一日でしたか?
私は、午前中勉強会でした。
終わって、みんなで、近くのお店でオムライスを食べました。

オムライス専門店というだけあって
たくさんの種類がありましたよ。
中でも珍しく「和風オムライス」がありましたので、
珍しいもの好きな私、挑戦いたしました。
和風オムライス

オムライスの定番は、中はチキンライスか バターライスなのですが、
この中は、高菜ご飯なんですよ。

さっぱりした味、和風のオムライスはとてもおいしかったです。
今度は娘と来て、もうひとつ、気になっていた方の和風オムライスを食べようと思います

お昼を食べた後、自転車で家に帰ったのですが、
昨日はとても暑く、家に着くころには、汗が。。。

帰るなり、弟君に
「今日は母の日だから、なにかしたいでしょ~~
暑いからコンビニにアイスを買いに行こう。それ買って」と
無理やり母の日のプレゼントを催促した私。

弟君は、あっけに取られ「うん、いいよ」とそく、返事
ジャンボ

これ、いただきました。弟君、ありがとう

娘は昨日一日中模試だったのですが、
疲れた体でプレゼントを買ってきてくれました
私が毎晩本を読むときに、背もたれに出来るようにと
手触りがとってもいいクッション
ありがとう~
クッション

さっそく、昨日使いました。
快適に本を読めましたよ
ますます本を読む時間が増えそうです
広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
和風オムライス、おいしそうです~!
高菜なんですね?!
今度作ってみよう~。
【2014/05/12 20:59】 | もものすけ #- | [edit]
これは、絶対家で作れますよ~
今日、昨日同じものを食べたスタッフと
「あれなら家で作れるよね」と話したばっかりです。
子供たちに大人気のオムライス
母の手抜き料理と言われるオムライス
どちらにも喜ばれるので作らないと損ですね
【2014/05/12 21:29】 | もものすけさんへ #- | [edit]
上杉家は,勉強する子の横で漫画を読む母?
我が家は勉強する子の横で素振りをする母です^^;
【2014/05/12 22:07】 | もみじ日記 #- | [edit]
え?
奥さま、女子プロ野球選手でしたっけ?
【2014/05/13 12:24】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2440-9c49a5e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫