fc2ブログ

してもらっていることを数える

 2014-05-02
先日の夕刊の占いでかに座は
「幸せが当たり前になって感謝の気持ちを忘れがちに。してもらっていることを数えて」
と書かれてありました。

確かに、毎日幸せで、それが当たり前に感じているような気が。。。。

いけない、いけない
感謝の気持ちを忘れてはいけない

と思い、占いの通り、してもらっていることを数えてみようと思いました。


出るわ出るわ!!!!!

してもらっていることってこんなにたくさんあるんだ~~~
とビックリしてしまいました。

店のスタッフには、店がうまくいくようにいろんな手伝いをしてもらっているし
子供たちには私の雑なお弁当を文句も言わず食べてもらっているし。
学校での出来事も隠さず教えてくれるし
主人はいつも日曜日には車で買い出しに連れて行ってくれるし

お客様は「あれ良く効いたよ」と笑顔で喜んでくれるし
メーカーさんは、「これ使ってください」といろんな資料をくれるし

あ~~~~
まだまだ出てきます。

毎日の幸せに感謝です

占い大好きな私。
と言っても、自分が信じることだけ信じて
後はいっさい忘れていますが
今回の占いは楽しかったな~
さて、今日の夕刊の占いはどんなことが書いてあるのかな?
楽しみ~


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
い「かに」人のお世話になっているかということですね
^^;
【2014/05/02 15:11】 | もみじ日記 #- | [edit]
「かに」座だけに
うまいコメントですね。
【2014/05/02 23:08】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2433-18402bd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫