同じお題「踊らされた話」

 2014-05-11
広島ブログでお世話になっている⑦パパさまがはじめてくれた
「同じお題でブログをかこう」イベント
前回MVPを見事獲得されたnancy さんが、今回のお題出題者

今回のお題は
「踊らされた話」

いろんなことにすぐに踊らされる単純な私。
書くものたくさんあります。

どれを書く?と思っていたときに
「踊らされました」

そう、先日のGWの5月4日
娘と本通りに出かけました
なんでも、GW中、サーティーワンアイスクリームが31%引きだと娘が情報を仕入れてきまして
2人で行くぞ~と気合い入れて出発

サンモールの地下にあるサーティーワンアイスのお店
着くとすごい行列が
みなさん31%引きが目当て?

私たちもさっそく並ぶ
並びながら、POPを読んでいると
アイスを2個買うと31%引きになるということに気付く
2個も食べるの?と思いましたが

ここまで来たら(アイス食べる気満々でしたから)
2個食べることに
たくさんの種類の中から2個選びます
2人のアイスがかぶらないように(いろんな味を食べたい)
季節限定の中から(限定に弱い)

で、私が食べたのがこちら
31アイス2

娘が食べたのがこちら
31アイス

おいし~~~~

食べ終わって体、冷え冷え

見事、アイスクリーム屋さんに踊らされ
二人してアイスを2個ずつ食べちゃった
という話でした。

みなさんはどんな感じで踊らされたのでしょうか?
今日もまた、みなさんのブログを読んで笑わしてもらおうっと

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
うわっ
それは私も行ってしまいそう〜

同じお題…
ご参加いただきありがとうございました。

しかし31%引きとは
知らなかった〜
なんだか悔しい〜!!

ちなみに私も"限定"に弱いです。
【2014/05/11 11:42】 | nancy #- | [edit]
2つを二人でたべちゃ駄目なんですか?w
【2014/05/11 19:40】 | ⑦パパ #- | [edit]
おじゃまします(*^_^*)

おいしそうです~っ♪
限定とか、○%引きとか、新発売とか、
ついつい、踊っちゃいますよね~(>_<)
イロイロ食べたいのも、同感です。
ちょっとずつ、をたくさん、シアワセですね(*^_^*)
【2014/05/11 21:31】 | 季切少楽 #- | [edit]
上杉薬局さんだけでなく,プッチママさん,でぶさんも限定に弱いんですね。
【2014/05/11 21:34】 | もみじ日記 #- | [edit]
ナナママです~♪

私は、血糖値が高いので、
憧れの気持ちで、31アイスみています。
いつも、子供たちに、
一口、、、食べさせてもらいます!!!
踊らされても、美味しいのは、許せますよね~~~
【2014/05/12 08:58】 | ⑦パパ #- | [edit]
これはお得でしたよ。
情報を仕入れて来てくれた娘に感謝です。
「限定」っていいですよね~
また、季節が変わったころに行くと、たくさん限定出ているんでしょうね。
食べなくっちゃ!
【2014/05/12 13:09】 | nancyさんへ #- | [edit]
あ~~、ダメですよ。
それをいっちゃ~~
それは、わかっていても、言わない約束!
【2014/05/12 13:10】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
そうそう、女性っていろんな味を食べたいって
ありますよね。
家族で食べに行っても必ず、どれも味見します(^O^)
【2014/05/12 13:11】 | 季切少楽さんへ #- | [edit]
限定に弱い人って多いですよね。
いわゆる「踊らされ人達」ですね。
我が家では私が一番率先して踊らされてます
【2014/05/12 13:13】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
アイスは糖分、カロリーと高いですものね。
でも、ちょっとくらいは大丈夫!
その、ちょっとがいいんですよね。
私たちも毎日のおやつはみんなで分けて
少量をいただいております
十分、少量で満足できます
【2014/05/12 13:15】 | ナナママさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2426-0d002346

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫