テルマエ・ロマエⅡを見てきました

 2014-05-01
阿部寛さんファンの主人に誘われ
弟君と一緒に「テルマエ・ロマエⅡ」を見てきました
テルマエロマエⅡ

もちろん、Ⅰも見て大爆笑した私たち。
Ⅱも期待して見に行きました

はじめに八丁座の方から
「大爆笑出来る映画は少ないです。これはたっぷり笑えますからみんなで笑いましょう。私は試写会で4人で見たので、笑いもちょこっと。。。楽しみ甲斐がなかったです」とおっしゃっていただきましたから

笑うぞ~~~と気合い入れて映画にのぞんだ私。

しっかり笑いました
周りの方たちもたっぷり笑ってました。
確かに、みんなで笑うっていいですね!


今回もいろんなお風呂(テルマエ)が出てきました。
我が家のお風呂もテルマエ技師に作り変えてもらいたいな~

以前のお風呂は窓があったのですが、
引っ越しして、今のお風呂には窓がありません。
だいぶ暑くなってきたため、お風呂の空気がつらい。。
換気扇は回しているけど。。
窓付きのお風呂は外のいい風が入ってきて、露天風呂感覚だったので、それには及ばない

テルマエ技師~~、なんとかして~~~

八丁座が初めてだった弟君。
椅子のふわふわ感に感動しておりました。


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
今うちは,阿部寛さん主演のドラゴン桜をレンタルで見ています。
阿部寛さんも出演していたキムタクの「HERO」の新シリーズが7月から始まるらしいですね。
【2014/05/01 13:38】 | もみじ日記 #- | [edit]
わぁ、私も観てきましたよ~!
おもしろかったですよね!
思わず手を叩いて笑っていました。
温泉行きたくなっちゃいましたよ~。
【2014/05/01 18:01】 | もものすけ #- | [edit]
へぇ~映画のタイトルだけは知ってましたが、お笑いと知りませんでした!

休みの間に行ってみようっかな!!
【2014/05/01 19:05】 | 銀蔵 #- | [edit]
どちらも見たことないのですが
「ドラゴン桜」は見てみたいんですよね
今度、かりてみようかな~
【2014/05/01 22:05】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
そうそう、温泉に行きたくなりましたね。
ゆ~とぴあに\(^o^)/
そして、滑り台も!
【2014/05/01 22:09】 | もものすけさんへ #- | [edit]
とてもおもしろいですよ
おすもうさんが流れないところがGOODですよ。
???でしょ~
ぜひ見てみてくださいね
【2014/05/01 22:15】 | 銀蔵さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2422-3722e3e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫