演奏会の打ち上げで泣いてきます

 2014-04-27
4月13日の娘の定期演奏会にはたくさんの方にお越しいただき、
感動&感謝の演奏会となりました。
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。

その打ちあげが本日ありまして、娘と一緒に参加してきます。

娘は演奏会終了後クラブを引退。
同級生の中には、夏のコンクールまで残り、それから受験勉強にとりかかる人も
みんなそれぞれ、将来に向かって考えが違います

みんながみんな、思い描く将来の夢に近づくことを願うばかりです

ですから、娘のように引退した子たちにとっては、
演奏会お疲れ様ぷらす、今まで、どうもありがとう
と言う「泣き」も加わってくるのです。

母へ、娘へ一言。
先輩へ、後輩へ一言。

という「泣き」イベントであります

しっかり、感動して泣いてきます
広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
ナナママです~♪

昨日は、ほんとうにありがとうございました。
お嬢さんの夢が叶いまように!!!
また、ゆっくりお会いしたいのもです。
これからも、よろしくお願いいたします。
【2014/04/28 09:15】 | ⑦パパ #- | [edit]
楽しい演奏会でしたね
のんびり行ってしまったから、席が前から2番目しか空いてなく
奈々ちゃんがよく見えませんでした。
残念~~
次回からは早く行かなければ!
【2014/04/28 12:29】 | ナナママさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2420-e9ab334e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫