懐かしい先生に会ってびっくり

 2014-04-20
先日、漢方美容原液「オパール」の講習会に参加した店長
講習内容が商品の総復習だったため、久しぶりに行きたいというので
私とスタッフを差し置き、ほぼ女性だらけの講習会に参加

やはり女性だらけだったそう。
でも、3人ほど男性がいたそうです。
その男性の席は最前列だったそうで、緊張したらしい

講師の先生はとても元気なきれいな方
私が嫁いで来てから出た講習会の時もこの先生が講師でしたし、
庚午店をオープンさせるときなどは
主人と私の二人だけに特別講習会を開いてくれたこともあり
とてもお世話になった先生。

先生は主人と会ってとても喜んでくれたそうです。

その先生は今、80代
現役で講師、バリバリされているそうです。
しかも、午前中の講義は2時間ずっと立ってしゃべりっぱなしだったそうで

凄いわ~~と店長は感心しておりました。
私も先生のように80代でも元気にいたいな~


広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
同じ年でも若く見える人とそうでない人と、中年以降は顕著に出ますね(涙)

最近では、顔のマッサージもしない方が良いとか言われてますが、実際のところはどうなのでしょうか。
【2014/04/21 00:38】 | ブースカ #- | [edit]
ホントに同い年??っていう方たちいますよね~
いつまでも若くいた~~い
顔のマッサージについてはいろんな意見があると思いますが
私はした方がいいと思います。
くすみがひどい方をマッサージすると本当に顔が明るくなります。
よっぽど、血流悪かったのねと思います
ただ、やればいい!というものではないと思います。
マッサージする圧や、やり方があります
なかなか自分では出来ないので、簡単にマッサージ効果が得られるのが、このオパールなんですよ~
一度使ってみてくださいね~
【2014/04/21 12:41】 | ブースカさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2413-865bf671

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫