ウエスギ薬局スタッフ全員、3日断食実行中

 2014-04-15
今日は15日、満月で夕食は断食する予定だった私。
この日の前後を入れて、3日断食しております。

1年に一度、酵素飲料を使って3日断食しましょうというイベントがあるのです。
昨年から私たちは参加しております。

今年もまだかまだかと楽しみにしておりました。
で、昨日から実行開始

朝から何も固形物は摂らず、
栄養は酵素飲料を飲むだけ。
もちろん、お茶、お水はたっぷりと飲んでおります

昨日一日しただけで、おなか周りはすっきりするし、
体が軽く、体調すこぶる快調

途中、空腹感も感じず、なにか食べた~~いというイライラもなく
楽しく3人でやっております。

ただ、子供たちのご飯を作る時だけ、
「食べたい!」と欲望が湧きますが

3日断食の半分がもう終わってしまって
今回も無事に大成功に終わりそう
断食は、終わった後も大事なんですよね
復食といって
断食中に内臓を休ませ、余分ないらないものが捨てられ、きれいになった体に
何を入れるかで、この断食の効果が違います。
断食終わった。
やった~さてさて今まで食べれなかったお肉や甘いものを食べるぞ~~
なんていうのはもってのほかなのですよ。

しばらく、おとなしく粗食がおすすめ。

どうですか?皆さんもやってみたくなったかな?
栄養を全く摂らない断食出ないので、指導者がいなくても
自分ですることができるウエスギ薬局おすすめの断食
本当に体も肌もきれいになるし、何より体が喜びます

興味がある方、お話だけでも聞きにきてくださいね
酵素飲料の味見もいつでもできますからね!
お待ちしております。
広島ブログ
広島ブログ


タグ :
コメント
ラマダンが始まったんですねw
おいらもしなくちゃ
【2014/04/15 14:05】 | ⑦パパ #- | [edit]
私も毎日6時間ほど断食しております。
つまり寝ている間だけ(笑)
「皆さんの美と健康の秘訣は断食にあり」ですね(^_^)
【2014/04/15 16:50】 | もみじ日記 #- | [edit]
はい、サウムが始まりましたよ~
パパも一緒にやりましょう!
スッキリしますよ、お腹が(^^)v
【2014/04/15 20:55】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
おしい!もうちょっと長めに断食いたしましょう。
ってお酒を抜くことができないんでしたっけ
そこから始めなくてはですね~
【2014/04/15 20:58】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
酵素飲料を使って断食なんて、初めて聞きました!
とても興味深いですねー。
今度、お話を聞きに伺いますので教えてください。^^
【2014/04/16 07:18】 | ど僕 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
男性にもとてもおすすめなんですよ。
夜遅くまでお仕事をされてから夕食って
体に負担がかかりますからね。
そんな時に、酵素飲料を使っていただくと
めちゃめちゃ体が楽になります
今度ぜひ、試してみてください。
ご来店お待ちしております
【2014/04/16 12:08】 | ど僕さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2409-056eb57b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫