女性ホルモンと抜け毛

 2014-04-11
女性にとってなくてはならないもの、女性ホルモン
(男性にも必要ですが)

年齢を重ねていくとその大切な女性ホルモンが減ってきて
体にいろんな症状が出てきます。
それでも、少しずつ減っていれば、そんなにつらい症状も出ないのですが
急激に減ると、ひどい症状で、生活に支障が出ることも

女性ホルモンが減って、髪の抜け毛がひどくなった方がいらっしゃいました。
病院でホルモンを補充していたのですが、抜け毛は減ったけど肝臓に負担がかかり、続けられなくなり、困っていらしたお客様。

女性ホルモンと同じような働きをする
「大豆イソフラボン」製剤をおすすめしました。

なんと、
病院で治療をしていた時と同じくらいに抜け毛が減って、喜んでいただきました

最近、私もちょっと抜ける髪の毛、多いな~と思っていたので、
私も飲んでみると、減ってきた!!!!

体に負担がなく、悩みが減るってステキ!
お肌には、化粧ノリがいいと評判!
髪には、抜け毛が減って喜ばれるし
更年期障害には、顔のほてり、嫌な汗がなくなったと
みなさんに喜ばれているイソフラボンってすご~~い

イソフラボンもいろいろありますが、
吸収が全く違うウエスギ薬局おすすめのこちら
agmax.jpg
「AGMAX」
これが、いいお仕事してくれるんです、体の中で。

お悩みがある方、試されて損はありません。
女性らしく、活き活き楽しい毎日が送れますよ~
広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
そういえば今日さくらコンサートのプログラムが届きましたが(うちも広告を出させていただいたので),キヨーレオピンはウエスギ薬局さんの主力商品なのですか?
パっと目につく効果的な広告ですね。
【2014/04/11 14:02】 | もみじ日記 #- | [edit]
広告、ありがとうございました。
キヨーレオピンは特におすすめの商品の中の一つ、
私たちの大好きな商品です。
北村家でも活躍していて、嬉しいです!
私は、子供の頃から飲んでいますので、約30年ほど、私の体はレオピン漬けです。
【2014/04/12 12:51】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2406-d41b2f80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫