比治山の桜でまた広島が好きになりました

 2014-03-31
昨日は雨がなんとかやみ、お花見日和のお日様がのぞいた時があったので
今がチャンス~~と3人で(クラブのある娘を除く)お花見してきました

私のテンションほど、高くないお二人は
「この天気で~~。ま、車の中でお弁当を食べながらお花見ならいいか」と
一緒についてきてくれました。

行き先は、江波山、川土手といろんな場所の候補がありましたが
比治山に行ってきました。

はじめは車の中でお弁当を食べる予定でしたが
比治山桜

いざ、比治山につき、素敵な桜を見ると
車を降りてお弁当を食べることに賛成してくれましたので、私はルンルン
花見弁当

ちょっと風が強く、お弁当の中のアルミカップが飛ばされるアクシデントがありましたが
(最後きちんと拾って帰りました)
ステキな広島の街並みと桜を満喫して楽しいお花見ができました

雨の後で、遠くまでよく見えて
広島っていいな~~ってつくづく思いました
富士見台展望台

これが昨日撮った広島です
比治山桜2

山も海もあって、いいところです。広島

広島ブログ
広島ブログ



タグ :
コメント
昇龍に
鯉は敗れど
桜愛で

先日の逆パターンでしたねw
【2014/03/31 19:44】 | もみじ日記 #- | [edit]
 春ですね 待ちに待った開花に季節に
最高! あちこち花に誘われて見ましょう。
楽しみな時期
【2014/04/01 01:07】 | yoshijii #- | [edit]
はやり、開幕3連勝はさせてくれませんよね(T_T)
今日からまたまた楽しみですね!
地元開幕3連勝でもいいですけどね~~
主人はチケットが手に入り、土日と連続で球場へ行きます
う、うらやまし~~
【2014/04/01 12:29】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
舟入の川土手の桜も満開
すごくきれいに咲いてます
仕事やってる場合でない
お花見行きた~~いと心の底で思っております
【2014/04/01 12:30】 | yoshijiiさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2393-4c41d572

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫