夜桜はとてもきれいでした

 2014-03-29
昨晩、夕食を食べてから「夜桜を見に行こう!」と弟君を誘った私
いいよ。と快諾してくれた弟君
主人も「おれも行く行く!」と結局3人で夜のお散歩してきました

まずは近くの公園。

桜がなかった


次に川土手の公園へ
途中、自動販売機で缶コーヒーを買うことに
3人それぞれ何を飲もうって悩む悩む

こんなことで、どこまでこの3人は悩むんだ?

やっと決まって飲みながら、公園まで歩く
(お行儀が悪くすみません)

この公園では、咲いてる咲いてる
公園の電灯でライトアップされた格好になって
とても素敵な桜を見ることができました

「いいね~~。このあたりから見た方がきれいだよ」とお互いに素敵に見える角度を教えあいながら夜桜をみる

私が桜に見とれている間
弟君と主人は公園の遊具で大盛り上がり
激しく遊具で遊ぶ弟君を見て大爆笑していた主人。
あきらか、弟君の遊び方はおかしい!!
ま、中学生ともなるとこんな感じなんですかね。

楽しいお花見だったので、明日も行こう!という話に。
今晩はちょっと遠出してみるか~

でも、今晩から明日にかけて、春の嵐らしいですね。
お花見される予定の方、くれぐれもお気をつけくださいね~

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
一句できました。
春風に
桜散れども
鯉昇り

この時期に単独トップは珍しいですね。
【2014/03/29 21:58】 | もみじ日記 #- | [edit]
楽しく毎日新聞が読めてます
来週は球場へ!と主人と盛り上がっております
弟君は両親の熱に負け引きずられるように
球場へ連れて行かれそうですw
【2014/03/30 09:35】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2391-553852da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫