プロ野球開幕!ホームラン打っちゃってください!

 2014-03-28
待ってました~カープの季節ですよ!もとい、プロ野球の季節ですね

子供の頃は野球を見ては機嫌が悪くなる父を見たり(父は巨人ファン)
好きなドラマが見れなかったりでプロ野球が嫌いだった私。

それが、嫁いで広島に来てすぐに
市民球場でカープの試合をみてからカープファン

毎年シーズンになると主人と一緒に盛り上がってます

今年も地元開幕戦初めての日曜日にいくつもりです
晴れてね~~~

まずは、今晩からテレビ観戦してカープ応援しますよ~
?????
テレビ放送がない!!!
ちょっと~~~
初日からテンション下がっている私ですが

今年はなんだかいいところまでいけそうという意見がいっぱい
信じて応援いたします

私以上にワクワクしている方が、そう、主人です

相変わらず手帳には地元戦のスケジュールが書き込まれ
私が聞くと、すぐに教えてくれます

今年は一緒に何回見に行けるかな?
そして、今年は誰弁当を食べようかな?
(私のメインはこっちだったりして

なにはともあれ、カープファンの皆様、
今年もいっぱい楽しみましょうね~

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
「ホームラン打っちゃってください」
県外出身者には難しい言葉です。
打ってしまってください?
お打ちになってくださいという敬語?
【2014/03/29 00:42】 | もみじ日記 #- | [edit]
打ってしまってください!という感じで書いたのですが
広島に来て、19年
広島弁も使えるようになってきたけど、うまく使えてない感じですね~(^_^;)
【2014/03/29 12:27】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2390-22ee43fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫