店内がトトロの世界に

 2014-03-27
ウエスギ薬局の店内には有線放送が流れています。
私としてはJ-POPをかけて仕事をしたいのですが、
そういうわけにもいかず
いつもは「やさしいクラシック」というチャンネルがかかっております。

ときどき、他のチャンネルも無料で試聴出来るをお知らせがきます。
先日きたので、ここぞとばかりにいろんなチャンネルを聴いて遊んでおります。

昨日は、「どんぐり村のメロディ」をかけてみました。

うわ~~トトロだ!!
店内にトトロがいる感じ
トトロ、大好きなんですよね~

でも~~
薬局としては、合わないわ

このチャンネルの説明を読んでみると

「運動会などのキッズ向けのイベントや児童館などの子供たちが集まるスペースに最適なチャンネルです」

って書かれていました。
有線

全くウエスギ薬局と違いますね~~
せっかくのチャンスでしたが、いつも通り、クラッシックがかかっている
ウエスギ薬局の店内でした。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
以前は、5年分の定演を延々と流してましたww
【2014/03/27 17:02】 | ⑦パパ #- | [edit]
死ぬほどお腹が空いた人が寿司が食べたくなって言った。
「ト・トロ・・・」^^;
【2014/03/27 20:22】 | もみじ日記 #- | [edit]
「吹奏楽」というチャンネルもあるのです。
しばらくかけていたのですが
私としては、GOOD!
でも、店としては雰囲気が違い、断念しました(T_T)
娘たちの演奏がずっと店内に流れているっていいですね~
お客様との会話も弾みそう~(^O^)
【2014/03/28 12:24】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
死ぬほどおなかがすいている人が
まずはじめにトロを食べたらもたれますよ。
せめて、白身からどうぞ!
【2014/03/28 12:29】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2388-d3ae9e61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫