成績表が送られてきました

 2014-03-21
娘の高校は1年間の成績が郵送で届きます。
昨日届き、娘が見る前に私たちがみました。

よく頑張ってます。忙しい毎日なのに。
と言うのが私の感想。

すぐに娘に感想を伝えました、これからの願望も一緒に。

さて、高校3年生になる娘。

これからどんなことが起こるのか?
この1年間楽しみであり、ドキドキ不安でもあります

なにが起こるにせよ、母はそっと見守るのみ。
そして、体調管理をきちんとしてやる
毎日のお弁当作りを頑張る。
と、成績表を見て、気を引き締めた母なのでした。

娘たちは昨日から春休み
しか~~し、来週から補習が始まります
9時から4時までって言っていたかしら?
これって学校の授業と一緒ですよね
頑張れ、娘!

広島ブログ

広島ブログ

タグ :
コメント
お互いこれからですね。
うちもようやくやる気が出てきてようで,選ばなければ私とは違ってどこかには引っかかってくれそうな気がします。
ただ,私の個人的な考えとしては,回り道をしても本当に行きたいところを目指して欲しいんですけどね。
【2014/03/21 13:55】 | もみじ日記 #- | [edit]
難しいですよね。
本人の希望するところをもちろん、行かせたいのですが、
もっと他でも娘にぴったりなものがあるのでは?と思ったりもして。
私もぎりぎりまで、悩んでいたな~~
関西に行く!という決心だけは揺らぎませんでしたけどね。
【2014/03/22 12:49】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
中学高校の選択と違い、大学は他県の
人になりますからね。そして、そのまま
その県の(府の都の)人になりかねない
選択です。
でもきっと、受験よりも少しだけ倶楽部を
優先する気がしますけどw
K先生は引退してと言う筈です。従うもよし
従わなくても、必死で可能な道を探してくれます
お嬢さんは担任に恵まれています!
【2014/03/23 01:01】 | ⑦パパ #- | [edit]
K先生は本当によくしてくれます。
娘は、恵まれましたヽ(^o^)丿
実際私も大学は他県に行き、そのまま愛媛に帰らぬ人
と、なりましたから、娘には何も言えないのですけどね
でも、娘には県内に!!!
ってお願いしてますw
【2014/03/24 12:34】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2384-603995e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫