お菓子茂のケーキがホワイトデーのお返し

 2014-03-17
ウエスギ薬局がある舟入地区は美味しいケーキ屋さんがたくさん!
先日のホワイトデーのお返しにどこかのケーキをください!と
私から主人に申し出まして。

主人が選んだのは「お菓子茂」さんでした。


たくさんの車が道に停まっていて、その車全部が
お菓子茂にケーキを買いに来ていたよ~~~
と、買いに行った主人はビックリして帰ってきました

買いに行く前に、私たちのケーキの要望を主人に伝えました。
私とスタッフはモンブラン
弟君はフルーツ
娘はフルーツかチョコ

で、これらを美味しく頂いたのでした

お菓子茂
白いモンブランはふわっふわでした
美味しかったで~~す


ガトーショコラが大好物の主人。
ちゃんと、自分の分も買ってきていました。


「サフラン」「パンフルート」「ポワブリエール」と続けて買ってきて~~
って主人にお願いしたいのをぐっと我慢の私なのでした。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2381-e1a25708

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫