キラキラ☆昭和っぽい?衣装の出来上がり

 2014-03-10
娘の定期演奏会で着る衣装が
やっとやっと仕上がりました。
今日が締め切り。
ぎりぎり完成です

子供たちには、「凄いね、計画通りだね」って言われたんですが、
全然~~~
計画では、もっと早くに仕上がっている予定だったのに。。。

やはり不器用でした、私。

でも、完成品に娘は納得してくれ、一安心。

どんな衣装かって?
ピンクレディーを踊りたくなるような、キラキラ衣装!

それはぜひ、本番で!

4月13日(日)
広島文化学園HBGホールにて、娘の最後の定期演奏会があります。
15時スタート入場料500円(小学生以下無料)です

お時間が合えば、ぜひぜひ、見に来てやってくださいませ。
ちょっと今年から変わったところもありますので、
毎年聴きに来てくださっている方にも、また、喜んでいただけると思いますし
初めての方にも、楽しんで頂けると思います。

ご来場、お待ちしております
広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
>キラキラ衣装!
頼れるカープの主砲のような衣装ですか?(笑)
昨日の糖類摂取の話,そのうち「もみじ日記」で紹介させていただきますね。
最近,カメラマン社長やエコエコ薪ストーブさん,呉鳥人さんなど,他人様のブログ記事や写真をネタにさせていただいております^^;
【2014/03/10 14:23】 | もみじ日記 #- | [edit]
勿論、行きますとも!
【2014/03/10 15:15】 | ⑦パパ #- | [edit]
どうぞ、どうぞ
私もヤフーニュースで知りましたからね。
みんなでシェアして、健康になりましょう!!
【2014/03/10 15:47】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
ありがとうございます。
楽器紹介が今回から変わるそうですよ~
みんなは明日でテストが終わって練習に入れるのですが、
娘は学級閉鎖がやっと終わり、今日からテスト。
まだまだ練習に参加できず、
吹きた~~いとウズウズしております(^_^;)
【2014/03/10 15:49】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
この前二回も聞いて確認したからバッチリ覚えてますよ!
吹奏楽シーズンの幕開けですね♪
楽しみにしています!
【2014/03/11 11:31】 | 銀蔵 #- | [edit]
ありがとうございます
そうそう、吹奏楽シーズン到来ですね!
子供たちの輝く姿が見られるのは親として
嬉しい限りですね~
今年もうるうるするだろうな~
【2014/03/11 17:55】 | 銀蔵さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2373-491c283f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫