この時期に?熱くて寝苦しい夜

 2014-02-25
今の部屋に引っ越してきてから、なかなか布団が干せません
だから、布団乾燥機を使ってます

4人で変わり番こに使います。
その日布団乾燥機を使った人は次の人に回します

布団乾燥機が回ってきた人は、朝1回かけて、夜もかけてと4日に一度の布団乾燥の日を満喫します

この寒い時期
夜に布団がほかほかなのがなんとも嬉しい!

その嬉しさゆえ、
寝る直前までかけた私。

さ~、気持ちいいお布団でお休みなさい。。。
と、布団に入ったのですが、
布団が熱すぎて寝付けない、寝苦しい。

寝る直前まで乾燥機を使うとダメなのね~と学習しました。


すると、先日主人も
布団が熱すぎて寝苦しかったよ~
と言いながら起きてきて
それを聞いた娘。
私もこの前、寝る直前までしていたら、寝苦しかった~~

昨日、弟君。
寝れない。。。と私と娘がお風呂上りに一息ついている所へやってきました。

もしかして、布団乾燥機かけてた?と聞くと
かけてた。
と答える弟君。

これで家族全員、布団乾燥機で同じ失敗を
二度と、布団乾燥機は寝る直前までかけないと誓う
上杉家なのでした。


広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
とっても微笑ましいファミリーですね(*^_^*)
この時期ホカホカのお布団が待っていると思うと嬉しいですよ♪
【2014/02/25 18:01】 | プッチママ #- | [edit]
確かに,テツヤ丸さんが言われているとおり,ネタに困っている人が書いているブログではありません。
【2014/02/25 20:59】 | もみじ日記 #- | [edit]
ありがとうございます。
プッチママさんファミリーに負けず
仲良し家族をめざします\(^o^)/
【2014/02/26 12:42】 | プッチママさんへ #- | [edit]
あのコメントを書いたあと、
このネタが降りてきました
テツヤ丸さんのおかげですかね?
【2014/02/26 12:43】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2358-02136020

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫