鼻のつぶやき

 2014-03-11
僕は鼻。ご主人様は「花粉症」

となると、春の僕がどんな状態かわかってくれる?

花粉が入ってきたために

鼻の中の粘膜は真っ赤になって腫れあがり
びしょびしょの鼻水で溢れかえっているし
鼻水をかみ過ぎて、カサカサピリピリ状態の鼻の下
こんな状態の僕。
ご主人様も辛いだろうけど、僕もつらいんだよね~


いつだったか、ご主人様が
「この鼻、取って捨てたい」と話しているのを聞いたよ

僕はこんなに頑張って花粉を洗い流そうとしているのに~
かなしくなったよ。

でもね、最近僕元気なんだ~
花粉は飛んでいるみたいなんだけど
ぐじゅぐじゅになってないんだよ、僕の中

なんでも、ウエスギ薬局で「ホノビエン」というお薬を勧められてご主人さまは毎日飲んでるんだって
すると、お天気のいい日で花粉がいっぱい飛んでいる日でも
今までのように鼻水ずるずるなんてことにならないらしい。
気分爽快に過ごせるらしいよ
おかげで僕もスッキリ☆毎日を過ごしているんだ


な~~~~~んて、鼻がつぶやいていたら面白いですね

花粉の飛散量が「非常に多い」が続く毎日
辛い日々を送られている方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、ウエスギ薬局にご来店ください。

おススメする人みんなに感謝される「ホノビエン」は
薬局冥利に尽きます
ホノビエン

ぜひ、花粉に悩まれている貴方にも試して欲しい商品です


広島ブログ
広島ブログ




タグ :
コメント
鼻としても愚痴を言いたくなりますよね(笑)

ところで,関係ない話で恐縮ですが,ウエスギ薬局さんでは湧永製薬のキョーレオピンを取り扱っておられますか?
糖類摂取の話とキョーレオピンの話と私の子どものころの思い出の三点セットで一話にしようと考えているのですが。
【2014/03/11 15:08】 | もみじ日記 #- | [edit]
もちろん、キヨーレオピン、ありますよ~~
今はキヨーレオピンも進化して
「キヨーレオピンネオ」というものもございます
「レオピンロイヤル」という最高級のものも。
どれもウエスギ薬局には、
売るほど!!!あります。
【2014/03/11 17:58】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
店名変えた方がよいかもしれません。
ウレスギ薬局に(爆)
【2014/03/12 20:48】 | もみじ日記 #- | [edit]
その名、いいですね~~

「はい、ホノビエンウレスギ薬局です」って電話口で言おうかしら
【2014/03/13 13:16】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2347-9d3d1f7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫