なぜ?この大雪の日に東京なんだ!!

 2014-02-08
今朝の広島は珍しい景色でしたね。
よく降りました

その景色を見て、あせったのは主人と娘


なぜに今日から東京へ出張なんだ!!!のウエスギ薬局店長
そして、怖~~いとても熱心な講師によるレッスンがある娘

とりあえず二人は無事に出発し着いたもよう。。。
お疲れさま


店長は新幹線で東京まで行くからと
会議に必要な書類とともに
DVDも持って出かけて行きました。
新幹線は80分遅れと途中でメールが来ましたから
たっぷりDVDが見れたことでしょう。

でも、東京に着いてからホテルまでのタクシーはつかまるのでしょうか?
ちょっと心配。

広島は晴れてきてもう雪の心配もないみたいですが
東京は今から雪ですものね。


主人と「ごまたまご」が無事に帰ってくることを祈ります
     ↑お土産を頼みました


広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
>そして、怖~~いとても熱心な講師によるレッスン

そのレッスンって、むっつうかしいのですかね?!
【2014/02/08 13:05】 | ⑦パパ #- | [edit]
N先生のレッスンはとても緊張するらしく
昨晩も熱心に楽譜をみて予習しておりました
勉強はそっちのけで(^_^;)
【2014/02/08 16:31】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2338-d3737ee6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫