衝撃の事実が!in大連園

 2014-01-27
昨日の新年会は、大満足でお腹いっぱい食べてきました。
まずは、「これ何が入ってるの?」とみんなで当て合いっこをしていた
中華1
なんと、豚の耳のサラダ?

パクパク食べていると、でてくる出てくる
中華2
中華3

これがパパの言っていた唐揚げ
私は前回来たときには食べなかったので、楽しみにしていましたので、
ちょっと食い意地を張り、大きな唐揚げをお皿に盛りました。
アツアツの唐揚げは美味しかったです。

中華4
中華5
中華6
中華7

よく食べる私ですが、ちょっとお腹が膨れてきたぞ~

でも、壁に貼られているコースメニューをみると

え~~~あと3品もまだ出てくる予定じゃない!!!
とみんなでビックリ

中華8
山椒がきいた麻婆豆腐
はなちゃんもみじ日記さん
山椒きいてるね、そうざんしょ
これははなちゃんのブログを参照して。。。。
って親父ギャグが飛び交う楽しい食事

まだまだお料理続きます

中華9
中華10
最後のデザートゴマ団子までぜ~~んぶ完食
おいしゅうございました。

今回初参加の方もたくさんいらっしゃって
日々これバタバタのitatchiさんだのかつさん
季切少楽さん chef shinの日々さん
これからもよろしくお願いいたします。

最後にこれらの美味しい料理を作ってくれたシェフ登場
中華11
なんと、北村先生の異母兄弟??であるという衝撃の事実発覚
いや~、嘘ですが、よく似てらっしゃる
この撮影会が一番盛り上がったりして

本当に楽しい美味しい新年会でした。

帰るとすぐに「唐揚げ、どうだった?」と聞いてきた弟君。
今度、また、連れて行ってあげるからね~
広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
おじゃまします(*^_^*)

昨日はありがとうございました。
お料理、美味しかったですね。
上杉薬局さまの写真みて思ったのですが、
北村先生、コック帽かぶったら、きっと一緒ですね(^_^;)
今度、お店にも伺わせてください。
【2014/01/27 14:01】 | 季切少楽 #- | [edit]
昨日はありがとうございました^^
ご挨拶までいただき感謝しております。

ほんと相変わらずすごいボリュームでしたね。
今回もお腹いっぱい食べました^^

これからもよろしくお願いいたします。
【2014/01/27 17:47】 | だのかつ #- | [edit]
本当に楽しかったですね!
かわいい&しっかり者の(母の忘れものを注意出来るw)娘さんにも会えてよかったです。
ぜひ、店にも寄ってくださいね~
【2014/01/27 21:22】 | 季切少楽さんへ #- | [edit]
ボリューム満点で、大満足でしたね
このブログをみて
めちゃめちゃいいもの食べて!!
って家族に言われました。
そして、必ずすぐに連れて行けと命じられました(^_^;)
だのかつさんとお店でばったり出会ったりして。。。
【2014/01/27 21:25】 | だのかつさんへ #- | [edit]
昨日は、ありがとうございました。
食べても、食べても、まだ来る、というくらいのボリュームでしたね。お皿の上だと、そんなに大盛りに見えないんだけど・・・・・

上杉さんのテーブル、なかなかどうして、完食されてるのもありましたよね。お見事です。

ご家族の方もブログを見ていらっしゃる、ということなら・・・・とっても若々しい方だな、と思いました、とここでも、お伝えしておかなければ。
【2014/01/27 21:53】 | itatchi #- | [edit]
これほど盛り上がった写真撮影は初めてでした(笑)
【2014/01/27 22:03】 | もみじ日記 #- | [edit]
ありがとうございます\(^o^)/
さっそく今日ももう一度この記事を家族に見せ、自慢します
あのボリュームについていけた私たちのテーブル
全員めちゃめちゃ食べました
【2014/01/28 08:36】 | itatchiさんへ #- | [edit]
アイドルなみでしたね\(^o^)/
【2014/01/28 08:37】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
早速コメントありがとうございました。

楽しく美味しい時間でした。
店に来るときは是非私を指名で。カウンターにいます。
指名料はかかりませんので嫌でなければ前に座ってくださ〜い。

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

【2014/01/28 11:11】 | shingo #- | [edit]
唐揚のことをすぐに訊いてきた弟君
笑いますね。ナイスナイス!
【2014/01/28 13:14】 | ⑦パパ #- | [edit]
ぜひ、行かせていただきますね。
その時はよろしくお願いいたします。
主人は日本酒好きなので、いろいろ教えてくださいね
【2014/01/28 21:11】 | shingoさんへ #- | [edit]
中学生になり
メチャメチャ食べるようになりましたから
このボリュームでこの値段はホント助かります。
お腹一杯弟君に食べさせてやりたいと思います。
家で少なくすむようにw
【2014/01/28 21:14】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2325-580ef0db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫