忙しい娘との会話は風呂の中

 2014-01-24
娘は本当に忙しい毎日を送っておりまして。。
と言うのも、
4月13日(日) 
定期演奏会があります
(皆様、お時間があれば、ぜひ、見に来てやってくださいね)

それに向けて、バタバタしております。

コンサートは春にするのもあって
「さくらコンサート」と名前がついております。
だから演奏する曲もさくらにちなんだものが多いらしい。
先日も演奏する曲をそろそろ決めないといけなくって
母さん、何かおすすめの曲ある?
と聞かれました。

真剣に考え、素直に答えましたよ、私。

「桜坂」
って

それ以外には?
と聞かれたので、ドリカムやケツメイシから思い浮かぶものをいっぱいアドバイス
ですが、
「どれもあまり有名な曲じゃない。みんなが知っている曲じゃないと~」
って却下されました。

じゃ~。みんなが知っている曲で
ちびまる子ちゃんでかかるサザンの歌
っていうと
「それを提案するのは恥ずかしいわ」って言われちゃいました。

結局どれも、却下

じゃ、聞くなよ!!!!

そんな楽しい娘との会話に癒される私なのでした。

さてさて定期演奏会では何を吹いてくれるのかな?
ワクワク、楽しみ~~
広島ブログ
広島ブログ



タグ :
コメント
当然行きますよ。8年連続ですw

風呂は無理だが車中でよく聞かれました。
何かいい曲ある?って 
【2014/01/24 14:41】 | ⑦パパ #- | [edit]
森山直太朗さんは?
【2014/01/24 15:29】 | もみじ日記 #- | [edit]
そりゃ~
お風呂は無理でしょ!
でも相談されるって嬉しいですよね!
親子の会話がたくさん増えて(^O^)
【2014/01/25 13:01】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
一緒に考えていただき、ありがとうございます
私もそれを言ったのですが
「それは去年したでしょ!」って忘れていたので怒られました(T_T)
【2014/01/25 13:03】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2324-66bcb6a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫