この広い空間に置くものといったら?

 2014-01-12
引っ越しして、新しい部屋にも慣れ、楽しい毎日を送っている私。
もう、感謝しかない!っていうくらい、快適な生活です。

自分の部屋もできたましたしね。
(子供たちには一番、子供部屋っぽいって笑われますが)
なるべく部屋に物を置かないようにしようと決めておりましたので、
めちゃめちゃスペースが余っております。


先日、そのスペースを見ていて、いいこと思いつきました

そうだ!パズルを作ろう!って

ジグソーパズルが大好きで、学生時代も黙々と作っていた私。

子供が生まれてからは、パズルをずっと広げておけるようなスペースは
作れるはずもなく、作りたいな~と思いながらも作れてなかったので
これはもう、作りだすしかない!!!

そうときまったら、ジグソーパズルを買いに行ってきます。
この連休にいいのが見つかって買えたらいいな~

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
福山さんのジグソーパズルとかないですかね?
【2014/01/12 22:12】 | もみじ日記 #- | [edit]
ジグソーパズル
うらやましいです。
する時間も場所もありません。
上杉薬局さんのおっしゃるように
とりあえず、
場所だけなんとかしておきます。
(片付けるということです・・・)
【2014/01/13 09:30】 | 緩和ケア薬剤師 #- | [edit]
昨日、探しに行きましたが、
ありませんでした。って当たり前ですよね。
仕方なく、店に飾ろうと風景画のパズル買ってきました。
【2014/01/14 08:28】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
緩和ケア薬剤師さんもパズル好きでしたよね。
さっそく昨日から取り掛かっておりますが、
楽しいですヽ(^o^)丿
でも、平日はする時間確保できないかも~(T_T)
【2014/01/14 08:29】 | 緩和ケア薬剤師さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2305-c65925de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫