こんなに大きな白菜は店頭では買えない?

 2014-01-11
今朝一番でブログのお友達はるめさんが来てくれました。
白菜
こんなに大きな白菜や
しょうが
あんのう芋
たくさん、お土産頂きました。
ありがとう、はるめさん

久しぶりのお手入れに気合いいれましたよ、私。

今日は新年会らしいです。
いいな~、ウエスギ薬局も新年会するか?

連休どこか、食べにいけたらいいな~
ね、店長

はるめさんとはお手入れしながらお互いの近況報告
楽しい会話で大盛り上がりでした。

ちょっとはリフレッシュしてもらえたかな?


お手入れしているのか?
ただ、しゃべって楽しんでるのか?
分からないような私のお手入れ。
あ、ちゃんとお肌はみてますからね!

終わるとみなさんに「気持ちよかった」と言っていただいてます。

この冬も寒さにお肌は緊張してます。
ゆる~りとお肌をリラックスさせてあげませんか?


ぜひ、お手入れにいらしてくださいね。
クレンジングからマッサージ、パック、メイクまでします

お時間は約60分で3,000円です。
ご予約お待ちしております。

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
こんな大きなしょうがじゃしょうがない。
こういうのがあるのは神社ーだけw
【2014/01/12 00:53】 | もみじ日記 #- | [edit]
しょうがないので、ここらで神社を応援しておきましょうか?
ジンジャエールって
【2014/01/14 08:26】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2304-ab3b559e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫