2014年正月旅行パート2

 2014-01-06
四国堪能旅行2日目は高知

まずは、イチゴ狩りで小腹を満たす?
イチゴ狩り2
トイレも可愛く
イチゴ狩り
スイカトイレ!

小学校の修学旅行で来たことがあり、今回で2回目の私。
おなかいっぱいイチゴを頂きました。

そして、小腹がいっぱいの後は大腹を満たさないと!


土佐1


南国土佐が育んだ名物
皿鉢(さわち)料理を食べに行きました。

鉢皿料理
3人前を12人で頂く。
取り合いに負け、エビもマグロも食べられなかった私です

クジラも食べられず
くじら
ま、小学生の頃は給食でたくさん食べましたからいいですけどね。

でも、でも、
かつおのたたき巻きずし
厚い鰹のたたきや、鰹のたたきが入った巻きずし↑
あとは、鯖寿司や焼き鯖寿司も美味しく頂きましたよ~~

本場はやはり違います!!!
とてもとてもおいしかったです

大満足のお正月旅行でした。
また、来年も楽しい計画立てなくっちゃ!

自分にお土産、買いました
バリィさん1
ぷにぷにバリィさんに癒されてます

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
お疲れ様でした。
うちもなぜかバリィさんのメモ帳があります。
【2014/01/06 22:13】 | もみじ日記 #- | [edit]
バリィさん、すごく癒されると思いませんか?
メモ帳で北村先生も癒されてくださいね!
【2014/01/07 08:30】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2296-79955f21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫