「たかまつなな」さん

 2013-12-12
昨日放送された20歳以下のお笑い日本一を決めるテレビ、見られましたか?
全部ではないのですが、夕食時にちょこっとだけみまして
大笑いした私です。

大笑いしたのはこの方

たかまつなな
たかまつななさん
慶應義塾大学総合政策学部2年生(フェリス女学院中高卒)の
超お嬢様のお笑いタレントさん
しかも、一族全員がお笑いを反対しているらしい

この方のネタが
 「お嬢様言葉」 

「トイレにいってきます」


これを普通の人が丁寧に言うと


「お手洗いに行ってきます」


そして、たかまつななさんのお嬢様言葉で言うと

 「お花摘みに行ってまいります」 

わたくし、大爆笑してしまいましたのでございます。

結局この方が日本一になられたらしいです
これからテレビに出る回数が増えるのでしょうね
どんなお嬢様言葉が飛び出るか
楽しみです。


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
個人情報漏えいされてましたね~
あっ・・・屁が。。。
「天使の呟きが聞こえましたわ」
(^_^;)新ネタが楽しみですね~
【2013/12/12 14:54】 | はなちゃん #- | [edit]
昔のクイズ番組で,「お嬢様がコンビニに行っておでんを頼んだら電話機を差し出された。なぜか?」
という問題がありました。
答えは「おでんわありますか?」と言ったから
←本当の話です。
【2013/12/12 14:58】 | もみじ日記 #- | [edit]
明日の朝は「薔薇の伐採しなければいけませんね」
(*^_^*)
【2013/12/12 21:55】 | はなちゃんさんへ #- | [edit]
笑えますね~
お嬢様って大変なんですね。
よかった、お嬢様でなくって
【2013/12/12 21:57】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
天使のつぶやきが聞こえましたわ!
【2013/12/13 06:42】 | ⑦パパ #- | [edit]
ナナママです~♪

録画見ました。
また、見ますね。
ネタ、覚えんとイカン!!!
【2013/12/13 08:37】 | ⑦パパ #- | [edit]
昨日、食べ過ぎて
天使を身ごもってませんか?
【2013/12/14 12:50】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
このネタ、女子は使えますよね~
家ではどんどん今、使っております
会話だけ聞くと、お金持ちの家に思えるかも~
【2013/12/14 12:52】 | ナナママさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2270-aecc33dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫