おでんの新作

 2013-11-29
昨日の初雪、ビックリでしたね~
今朝も寒い
11月の雪って久しぶり?記憶にないかな?

あまりの寒さにお昼は、お弁当を作っていたけど少なめだったので
お隣のセブンイレブンにおでんを買いに行きました(1個だけね)

いつもなら「がんも」か「厚揚げ」か「ウインナー巻き」
なのですが、
ふと見ると珍しいものが入っているではないですか!


「チーズ入りハンバーグ」
おでん1

チーズもハンバーグも大好き。
それがおでんに?
さっそく買いました

中身はちゃんとチーズ入り
おでん2


おでんの薬味はどれにしますか?と聞かれ
「どれがおいしいですか?」と聞いてしまいました。
柚子こしょう・味噌・からし

みなさんどれがおいしいと思います?

とりあえず、味噌をもらって帰ってきたのですが、

つけなくてもおいしい!


ってこれ、おでん???

普通にチーズハンバーグだったんだけどな~


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
最近のコンビニ商品はおでんに限らず斬新でおいしいですよね。
行くのが楽しみになります。
【2013/11/29 15:32】 | もみじ日記 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2257-08806700

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫