ルパン三世の実写版

 2013-11-27
子供のころから大好きなアニメに「ルパン三世」があります
ルパン三世

これが実写化されるらしいですね!

配役が発表されましたが、全員、異議なし!の私でございます

皆さんはどうですか?
主人公のルパン三世を演じるのは俳優の小栗旬さん(30)。
次元大介役で玉山鉄二さん(33)
石川五エ門役で綾野剛さん(31)
峰不二子役で黒木メイサさん(25)
銭形幸一警部役で浅野忠信さん(40)

来年夏公開ですって、見に行きたいな~
ワクワクしながら待ちたいと思います

映画は年間5本は見たいと思っているのですが、なかなか。。。
すぐにテレビで放送されるから映画館まで行かなくてもいいのですが
やはり映画館で見るのは違いますからね~
12月も何か見に行きたいな~(今年はまだ3本しか見てません)

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
峰不二子役は、個人的には藤原紀香なんですがね~w
 名探偵コナンの実写版のドラマか映画か忘れましたが、毛利小五郎役の陣内孝則は、ピッタシハマってたのを覚えてますよ! 
【2013/11/27 15:10】 | テツヤ丸 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/27 16:04】 | # | [edit]
映画はもう何年も見に行っていないですね。
子どもが小さいころは「とっとこハム太郎」とか一緒に見に行ったのですが。←子どもは見に行ったのを覚えていない><;
【2013/11/27 16:06】 | もみじ日記 #- | [edit]
藤原紀香さんですか~
それもぴったり!!
いいですね、お色気たっぷりで
はまるといいのですが、想像と違うとちょっと残念になりますよね、実写化は
【2013/11/28 12:47】 | テツヤ丸さんへ #- | [edit]
私も子供の映画によく付き合ってましたよ
ハム太郎、ピカチュウ、セーラームーン
いっぱい行きました!
【2013/11/28 12:49】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2256-415e99eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫