記念すべき100号発行

 2013-11-24
先日、待ちに待ったファンクラブ会報が届きました

もちろん、福山さんの!!
今回はちょっと特別なんです
なんと、ファンクラブ会報100号なんです
ファンクラブ会報
いつもなら表紙は福山さんの写真がどーーーんとのっているのですが、
今回は本人直筆の表紙らしいです

すてき~~

ずっとファンでしたが、(ちい兄ちゃんの時くらいから)
ファンクラブに入ったのは最近
だから、1号からは持ってません

全部そろえたかったな~
全部ある人がうらやましいです

1年に4回発行なのですが、200号までとなると
あと25年
それまで歌ってくれてるかな?
私も69歳だけど、聴いてるかな?
出来ればファンでい続けたいな~
広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
25年経ったら福山さんのファン層も相当年齢が上がっているでしょうね。
数年前に,母の引率で氷川きよしさんのコンサートに行ったのですが,周りは高齢の方ばかりで,私が最年少に感じられました(笑)
【2013/11/25 14:09】 | もみじ日記 #- | [edit]
きよし君ファンはすごいですよね。
お客様(60歳)がしょっちゅうコンサートに行かれるのですが(二人でコンサートはいいね~って盛り上がります)
出待ち。同じホテルに泊まる。
1日2回公演を見る
そのために働く
目がきらきらしていてすごいんです。
私も絶対こういう風に年をとっても楽しもう!っていつも思います

【2013/11/26 12:32】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2252-a437e2b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫