2014年スケジュール帳福山バージョン

 2013-11-16
スケジュール帳ってみなさん、使いますか?
私は使ってます。活用はできてないけど
毎年この時期になると
来年のスケジュール帳はどういったものを買おうかとルンルンになる私。

先日、2014年のスケジュール帳を買ってきました
もっとゆっくりじっくり探したかったのですが、
以前使っていてとても使い勝手がよかった手帳があったので
それにしました。
2014スケジュール帳
マンスリー型の手帳

何がいいって
この手帳
表紙が自分仕様にカスタマイズできるのです。
ファイルになっていて中に好きな写真などもいれられるのです


もちろん私は








福山バージョンにとっとと変えてしまいました

2014スケジュール帳1
これで
来年もたくさんいいことありそうな予感

これから、わかっているスケジュールを書き込み
来年の夢100個も書き込みます

この時が一番たのし~

広島ブログ
広島ブログ



タグ :
コメント
>来年の夢100個も書き込みます
これを「お題」で書いていれば3度目のMVPだったかも^^;
【2013/11/16 21:19】 | もみじ日記 #- | [edit]
本当!!!
100個完成させてたらMVPものでしたね。
来年の夢は今まだ50個ほどしか浮かんでません
50個くらいまではどんどん出てくるのですが、
これから先は頭唸らせながら完成させたいと思います
【2013/11/18 12:28】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2242-85c17c48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫