トロンボーン娘(^v^)♪

 2013-11-08
引っ越し作業が順調に進んでいない上杉家です
中耳炎の弟君は早めに寝らさないといけないし
娘ははなから、手伝い人数に入れてないし
主人は手伝ってはくれるけど、結局私がしないといけない所が多い。。。

昨晩、アルバムを片づけていました

が!!!!



絶対、みなさん、あるある~~~
っていっていただけると思うのですが。

「あ、懐かしい
そうそう、こんな時があったよね。
たしか。これ。結婚式にスライドショーするときに提出した写真だわ」


って、じっくり眺め、ついでに日記までも読み返し
秋の夜長はふけていったのでした
ふと気付くと、
「え!!こんな時間?」

と一人、悲しくなってしまったのでした。

でもでも、見てみて~
これが私の小学6年生のブラスバンド部でトロンボーンを吹いていた時の写真です
トロンボーン

真中が私!
ぽっちゃりしてて
かわいいでしょ~~~
広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
ようわからんしw もっとアップで!
【2013/11/08 14:21】 | ⑦パパ #- | [edit]
スウィングガールズだったのですね。
上杉薬局さんは。
そのDNAが娘さんに遺伝したということですね。
【2013/11/08 14:53】 | もみじ日記 #- | [edit]
先日はどうもでした!
 確か金星さんの同じお題「心に残る記念の写真」で、アルバム整理してたら・・・あるあるww
 娘さんと上杉さん、そっくりですか?
自分は、高校の写真みたら息子にそっくりです?
って、逆だ(笑)
【2013/11/08 17:16】 | テツヤ丸 #- | [edit]
あんまりアップにすると
顔がパンパンなので、恥ずかしい(^_^;)
ちょっとわかりにくいですよね~
【2013/11/08 21:12】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
そうなんですよ
遺伝してくれて、とっても嬉しいです
でも、娘のようにあんなにブラバンに熱くなる遺伝子は
突然変異かも~w
【2013/11/08 21:14】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
娘はめちゃくちゃ主人にそっくりなのです
だから、ずーーーーーっと
私の遺伝子は娘に行ってないと思っていたのですが
久しぶりに自分の子供のころの写真をみると
娘にそっくりでビックリしました
ってテツヤ丸さんと一緒で反対ですね~
【2013/11/08 21:17】 | テツヤ丸さんへ #- | [edit]
トロンボーン娘さんだったのですね♪
ちなみに私は、クラリネット娘でした。

静岡の出身で、県予選で一位になり、東海大会で鈴鹿へ行った懐かしい思い出があります(*^^)v
その時のクラリネット、眠ってます(笑)
【2013/11/08 23:48】 | takako #- | [edit]
すご~~い\(^o^)/
私はそういった大会上位なんて全く経験なし
それでも、楽しかったですが、
娘やtakakoさんの話を聞くと
やはり、上に行ってみたかったなって思います
私のトロンボーンも実家の押し入れに眠っています
【2013/11/09 12:22】 | takakoさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2238-b33a2884

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫